第3巻は2018年02月21日 (水)に発売されました!

野武士のグルメの作品情報

総合得点

37.2

総合得点ランキング

16287

クチコミ満足度 (2)

2.8

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

定年を迎えたばかりの香住武(60歳)は、第二の人生を静かに歩きはじめた。ある日の昼下がり、散歩の途中で小腹が空いた香住は、ソースの焦げた匂いに誘われて一件の食堂へ。の名残、少し歩くと汗ばむ九月。壁のメニューに「ビール」をみつけ、迷いながらも注文。35年のサラリーマン生活では平日の昼間にビールなんて考えられなかった。罪悪感越感、高揚感が頭を渦巻く。だが、その瞬間に一杯の旨さ、ひとり飯の快感に出会ってまう。それをきっかけに香住の「ひとり飯」との戦いが始まるのだが、そのハードルは意外に高く、彼を思い悩ませてばかり……。だが、食べたいものが脳裏に浮かぶと、もう食べずにはいられないのだ!!

各巻イメージ 巻数追加

  • 野武士のグルメ 3巻
  • 野武士のグルメ 2巻
  • 野武士のグルメ 1巻

最新のクチコミ野武士のグルメの感想/評価

無料登録してクチコミを見る

3.0

投稿 : 2021/05/09 18:07

状態 : いま読んでいる

無料登録してクチコミを見る

2.5

投稿 : 2016/03/28 22:58

状態 : 読み終わった

クチコミをもっと見る

野武士のグルメの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
野武士のグルメの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。