第1巻は2015年07月30日 (木)に発売されました!

みのりの手の作品情報

総合得点

6.0

総合得点ランキング

20781

クチコミ満足度 (0)

0.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

評判の美形整体師、重藤稔(しげふじみのり)のもとにはヤクザから芸能人までさまざまな客が訪れる。ここで「スペシャル」な施術を受けた彼らは身も心も下半身もリラックスして再び仕事に戻ってゆくのだ。みのり先生のドSの入ったクールな性格も魅力らしい。そんなみのりには雨の日に思い出すある記憶があった。ぬかるみのグラウンドと、胸が締め付けられるようなあいつの笑顔と――。その後のみのりと壮太の日常を描いた描き下ろし日常会話」、 短篇「幸せのかたちB4サイズ」も収録した、新鋭スカーレット・ベリ子、待望のデビューコミックス。《収録内容》・「みのりの手 その手でいかせて。スーパーラブマッサージ」(1)~(6)・「日常会話」(18P/紙コミックス刊行時描き下ろし)・「幸せのかたちB4サイズ」(「あめふらし~春雨にしっぽりと濡れる、大江戸恋愛譚~」収録)

各巻イメージ 巻数追加

  • みのりの手 1巻

最新のクチコミみのりの手の感想/評価

クチコミをもっと見る

みのりの手の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
みのりの手の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。