第1巻は2015年10月17日 (土)に発売されました!

想定外ラブセレンディピティの作品情報

総合得点

50.4

総合得点ランキング

1915

クチコミ満足度 (1)

4.5

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

同僚のチャラ男・烏丸(からすま)に同期の飲み会だと騙され連れて来られたのは、妙齢肉食系女子との合コン。清水は何とかこの場から逃げ出すため、『ゲイ』だと偽りみんなの前で烏丸にキスをする。店を出ても懲りずに後をつけてくる女子達を撒く為に、遂にはラブホテルへ入ることに!アルコールとラブホテルの雰囲気に呑まれ、「やってみよ! 先っぽだけだから!」と好奇心旺盛すぎる烏丸に、自分が入れる方なら…としぶしぶ了承した清水だが、初めは気持ちよくないと文句を言っていた烏丸がだんだん気持ちよさそうな声を出すたびに可愛く思えてきてしまい――…!?

各巻イメージ

  • 想定外ラブセレンディピティ 1巻

最新のクチコミ想定外ラブセレンディピティの感想/評価

I love the first story!

I love the first story!

無料登録してクチコミを見る

4.5

投稿 : 2016/09/22 02:47

状態 : 読み終わった

サンキュー

0

クチコミをもっと見る

想定外ラブセレンディピティの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
想定外ラブセレンディピティの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。