
総合得点
---
総合得点ランキング
---位
クチコミ満足度 (0)
0.0
あらすじ・ストーリー紹介編集
「僕がおおきくなったらけっこんしようね」幼い秋央くんはとても良い子で天使みたいだった。引っ越しで会えなくなって数年後、僕が勤める高校に秋央くんが入学してきた。良い男に育って、昔と変わらず優しい秋央くん。恋愛偏差値底辺なゲイの僕はドキドキしちゃうけど、秋央くんは僕のこと覚えてないみたい。そんなある日、「待ってたのに…先生が何もしないなら俺からするよ?」秋央くんが豹変!? ――ええっ!!? 秋央くん、そんなことしちゃいけませんっ!!
作者 | 編集 |
---|---|
雑誌名 | 編集 |
出版社 | 海王社 編集 |
発行巻数 | 1巻 |
連載状況 | 連載中 編集 |
各巻イメージ 巻数追加
最新のクチコミごめんね先生の感想/評価
ごめんね先生の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ごめんね先生の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。