第3巻は2018年06月25日 (月)に発売されました!

ボーイズラブ!の作品情報

総合得点

46.0

総合得点ランキング

4936

クチコミ満足度 (1)

3.5

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

硬派むっつり攻[豪]×平凡受[]×美人攻(のち受)[悟] 硬派な学年主席・豪(ごう)と美人系イケメンの悟(さとる)は、天然&平凡な同級生・凪(なぎ)が大好き。2人が告白してもどちらも選べない凪は、「3人で付き合う」ことにし、初心(うぶ)な体をとろとろに拓かれた。処女の凪をやさしく抱いた悟だったが、同時に過去のフラッシュバックに動揺する。それは、かつての読者モデル時代、仲間達に輪姦され、脅され続けた記憶であった…。悟の“抱かれていた側”の気配。そこに気づいた豪は、気持ちが揺れ動き―?

各巻イメージ

  • ボーイズラブ! 3巻
  • ボーイズラブ! 2巻
  • ボーイズラブ! 1巻

最新のクチコミボーイズラブ!の感想/評価

少しビターなBL、1巻。 友達関係だった高校生3...

少しビターなBL、1巻。 友達関係だった高校生3人組で、やんちゃ可愛い受をシェアするイケメン攻男子2人組かと思いきや⁈ 綺麗系攻がネコ属...

無料登録してクチコミを見る

3.5

投稿 : 2016/11/07 12:37

状態 : いま読んでいる

サンキュー

1

クチコミをもっと見る

ボーイズラブ!の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ボーイズラブ!の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。