第1巻は2017年02月25日 (土)に発売されました!

にょたえっち。~やっぱり俺、女のカラダで義兄と恋をしています~の作品情報

総合得点

6.0

総合得点ランキング

20781

クチコミ満足度 (0)

0.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

「義兄(あにき)が欲しくてたまらない……。 俺のカラダ、一体どうなっちゃうの?」

不思議な池に落ちて突然女体化し、しかも義兄の蒼(ル・そうま)とカラダの関係を持つことになってしまった男子校生の七黄。
義兄弟という禁断の関係に戸惑いながらも 女性のカラダで感じる快楽に溺れていく七黄は、やがて蒼真に対して恋心のような気持ちを抱いていく。
だがそんなある日、京都の嵐山に謎の言い伝えを持つ『幻の泉』が出現する。

「ここに飛び込めば、俺は男に戻れる!だけど女じゃなくなったら、そお兄へのこの気持ちはどうなってしまうんだろう……?」

果たして七黄は男に戻るのか?大人気女体化コミックス、第2弾!

シリーズ作品

各巻イメージ

  • にょたえっち。~やっぱり俺、女のカラダで義兄と恋をしています~ 1巻

最新のクチコミにょたえっち。~やっぱり俺、女のカラダで義兄と恋をしています~の感想/評価

クチコミをもっと見る

にょたえっち。~やっぱり俺、女のカラダで義兄と恋をしています~の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
にょたえっち。~やっぱり俺、女のカラダで義兄と恋をしています~の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。