第1巻は2017年03月15日 (水)に発売されました!

ミアのケーキは甘すぎるの作品情報

総合得点

---

総合得点ランキング

---

クチコミ満足度 (0)

0.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

「こども」と「おとな」の境界線上にある、悲しみもエロスも喜びもすべて。

[収録作品一覧]
・母は夭逝の人気女優マリー。ロケ地のダイナーで働く父と恋に落ちたが、若くして死んでしまった。僕はいつまでも大人になれず、今日、会ったことのない「」のクロエが現れた…。「マリーのダイナー」
・ペーターにはお母さんがいない。お父さんは遠いの上で働いている。私・ミアはいつまでもペーターと一緒だと思っていた。そのとき、町に妖艶な歌エヴァが公演に来た…。「ミアのケーキは甘すぎる」
・ピザ屋が8枚のピザを配達にきたのは、家1軒を貸し切って開かれたオールナイト・パーティー。一夜の出来事を複数の視点から描いた実験的な作品。「パーティーセット!!」

「こども」の時代は終わりを告げ、成長の痛みとともに「おとな」の自由と楽しさを迎える。「こども」から「おとな」へと変わる瞬間を描き連ねた傑作集! 7篇の物語を収録!

各巻イメージ

  • ミアのケーキは甘すぎる 1巻

最新のクチコミミアのケーキは甘すぎるの感想/評価

クチコミをもっと見る

ミアのケーキは甘すぎるの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ミアのケーキは甘すぎるの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。