第1巻は2017年03月17日 (金)に発売されました!

宗匠と熱愛中 ~お点前頂戴いたします!?~の作品情報

総合得点

---

総合得点ランキング

---

クチコミ満足度 (0)

0.0

あらすじ・ストーリー紹介編集

家元にHな作法を手ほどきされて…
着物男子が茶室でナイショの個人指導!?

編集者の穂波は、茶道の取材を通して知り合った家元候補の片岡と接し、その人柄に惹かれてしまう。
ダメもとで告白するも返事はNO。 落ち込む穂波に接近する出版社の担当・清水だが、ホテルのバーで口説かれているところに片岡が登場!
「彼女は私のものです」。突然の宣言に戸惑う穂波に、片岡が告げる。「自分の気持ちに気付かないようにしていた」と……。
初めての経験に戸惑う穂波を片岡は優しくリードする。幸せを感じる穂波だが、彼の本心がどこにあるのかつい不安に駆られてしまう。
そんなとき、片岡に家元令嬢との縁談が……!?

各巻イメージ

  • 宗匠と熱愛中 ~お点前頂戴いたします!?~ 1巻

最新のクチコミ宗匠と熱愛中 ~お点前頂戴いたします!?~の感想/評価

クチコミをもっと見る

宗匠と熱愛中 ~お点前頂戴いたします!?~の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
宗匠と熱愛中 ~お点前頂戴いたします!?~の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。