第1巻は2017年03月11日 (土)に発売されました!

彼女はもう死んでいるのに!の作品情報

総合得点

---

総合得点ランキング

---

クチコミ満足度 (0)

0.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

恋しい人に、もう一度会いたかっただけ。

人間とアンドロイド共生している世界
16歳の人間の少年・朱(あか)は「新しく買ったヘルプロイドより不出来だから」という理由で親に捨てられた。
生きるためには働かなければならない。
そんな中で朱は、風変りな姉弟が住むというアパートの管理人の仕事を得る。
彼ら以外誰もいない広大なアパートで、・霞(かすみ)と弟・千秋(ちあき)との共同生活を始めることになった朱。
親に捨てられた傷は癒えないままだったが、穏やかに流れていく姉弟との日常生活の中で、朱は次第に安らぎを見出していく。
だがそんなある日、病弱だった姉の霞が突然死んでしまう。かけがえのない存在を失い、心の痛みにどうしても堪えることができない朱と千秋は「とある決断」をするのだが……?

2016年10の発売後すぐに話題となった「AV女優AV男優が同居する話。」の著者・時計氏のコミックス第2弾です。

各巻イメージ

  • 彼女はもう死んでいるのに! 1巻

最新のクチコミ彼女はもう死んでいるのに!の感想/評価

クチコミをもっと見る

彼女はもう死んでいるのに!の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
彼女はもう死んでいるのに!の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。