第1巻は2017年03月24日 (金)に発売されました!

どうしても抱きたいの作品情報

総合得点

---

総合得点ランキング

---

クチコミ満足度 (0)

0.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

付き合って2年――
今日こそ初夜、キメます!

理想の旦那様たるべく努力を欠かさない真木(まき)。
可愛いお嫁さんである弓場(ゆば)の体を慮りセックスは控えて来た。
しかし我慢の限界…入念に準備を整えて、いざ! ! ! のはずが…。

口下手な気弱男子×思い込みの激しい猪突猛進メガネ
ポジションを争う(?)バカップルのムズキュンラブコメディ。


お前の方が可愛いんだから抱かせろー!
真木(まき)と弓場(ゆば)は周囲も認めるラブラブカップル
しかしなかなかタイミングが掴めず未だ初夜を迎えていない。
付き合って2年…いい加減弓場を抱きたい木は入念に準備をし、弓場に行為を迫る。
しかし、あれよあれよと流されていつの間にやら形勢逆転!
お尻の快感を覚えさせられてしまった。
弓場に格好良く思ってもらいたい、その一心だったのに…!
好きすぎて空回ってしまうバカップルのすれ違いラブ

その他失恋したばかりのDKを慰める保健室3Pエッチや、家出少年にムラムラする叔父さん等、
可愛らしくもセクシーな短編を同時収録☆

各巻イメージ

  • どうしても抱きたい 1巻

最新のクチコミどうしても抱きたいの感想/評価

クチコミをもっと見る

どうしても抱きたいの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
どうしても抱きたいの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。