第1巻は2017年04月17日 (月)に発売されました!

ドルオタの僕ですが真剣にアイドル目指します!?の作品情報

総合得点

6.0

総合得点ランキング

20774

クチコミ満足度 (0)

0.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

女顔&女声の冴えないアイドルオタク(兼 歌い手)である鈴木は、
クラスの人気者で憧れの人・早川みさきの「ある秘密」を知ってしまう。
秘密を口外しない証に、拓海の「弱み」として「女装姿」を撮られることに……。
恥ずかしいのに興奮してしまったそのとき、何故か早川がキスを仕掛けてきたせいで、
思わず我慢できずに押し倒してしまう。そしてなんとチン○をIN……!!!
土下座で謝る拓海に、アイドルに貞操を捧げたかったという早川は
「アイドルになって! 俺の夢をかなえろ! 」と迫ってきて―――!!?

冴えないドルオタ(実は女装アイドル!?)×イケメンリア充男子のドキワク★アイドルラブ

各巻イメージ

  • ドルオタの僕ですが真剣にアイドル目指します!? 1巻

最新のクチコミドルオタの僕ですが真剣にアイドル目指します!?の感想/評価

クチコミをもっと見る

ドルオタの僕ですが真剣にアイドル目指します!?の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ドルオタの僕ですが真剣にアイドル目指します!?の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。