第1巻は2017年05月27日 (土)に発売されました!

マンガでわかる 英語がスッとでてくる新感覚英会話の作品情報

総合得点

---

総合得点ランキング

---

クチコミ満足度 (0)

0.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

日本人は、英語の学習時間は長いのに話すのが苦手だといわれています。

「思いついた日本語にぴったり合う単語が見つからないと、途端にしゃべれなくなる」
「文章を組み立てるところから始めるため、沈黙が続いて会話にならない」

日本語がまず頭に浮かんで「これ、英語でなんて言えばいいんだろう…」で止まってしまうのは、日本語と英語はそもそも発想からして違うのに、それを理解していないからです。

本書は「○○から決める」「△△を読み上げるようなイメージで話す」(○○や△△には、ある言葉が入ります)など、英語で伝えるコツをたっぷり紹介。
マンガなので、肩ひじ張らず楽しく読めます。

英語の考え方がわかると、おもしろいほど英語が見えてきます。

そして、「日本人臭くない」自然な英語が話せるようになりますよ!

各巻イメージ

  • マンガでわかる 英語がスッとでてくる新感覚英会話 1巻

最新のクチコミマンガでわかる 英語がスッとでてくる新感覚英会話の感想/評価

クチコミをもっと見る

マンガでわかる 英語がスッとでてくる新感覚英会話の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
マンガでわかる 英語がスッとでてくる新感覚英会話の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。