第1巻は2017年07月14日 (金)に発売されました!

サイテー男と1か月!の作品情報

総合得点

---

総合得点ランキング

---

クチコミ満足度 (0)

0.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

相性サイアク!?なドSヤンキーとドM俳優の期間限定同居生活!

人気俳優の北大路要は、主演映画の宣伝のため「1か月ホームステイSHOW」という町おこし番組に出演することに。

世間からは“クールビューティ”と呼ばれる要だったが、実はSMクラブに通うほど超ドM…。
1か月間女王様に会えなくなるなんて耐えられないし、絶対にバレてはいけないその性癖を隠しとおせるワケもないので
番組出演を断わりたかったが、無情にも撮影が始まってしまう。

しかも、ステイ先にいたのは目つきも態度も悪く、
酷い言葉ばかり浴びせてくるサイテー野郎の門叶仁…。

初日から厳しいの態度に耐えられず、
「女王様に会いたい…」と思わず漏らしてしまった弱音を仁に聞かれてしまい――!?

ドSな強面ガソリンスタンド店オーナー×隠れドMなイケメン俳優の期間限定・同居生活!

各巻イメージ

  • サイテー男と1か月! 1巻

最新のクチコミサイテー男と1か月!の感想/評価

クチコミをもっと見る

サイテー男と1か月!の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
サイテー男と1か月!の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。