第1巻は2017年07月25日 (火)に発売されました!

more than redの作品情報

総合得点

---

総合得点ランキング

---

クチコミ満足度 (0)

0.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

きみが隣にいる。それだけで、前を向いて歩ける気がする。
イケメンかつ遊び人の高校生・大輝は、自他共に認める“シスコン"。なんでもかんでも双葉が最優先な大輝は、ある日双葉と見知らぬ男・神谷が一緒に居るところに遭遇してしまう。「まさかこんな地味なヤツが彼氏なんて言わないよな!?」と、真相を摑むために双葉の大学へ侵入するも、せっかくの変装も神谷には「顔がそっくり」と一発でバレる始末。
結局、神谷は双葉の彼氏ではないと知り安心した大輝は「友達がいない」という神谷に興味を持つ。ぎこちなくも不器用な優しさで接してくれる神谷と親しくなっていくうちに、大輝は彼に特別な感情を覚え始めて……。
正反対の二人が出会い、惹かれ合う。ゆっくりと歩調を合わせて進み始める二人の、極上ピュアラブストーリー

各巻イメージ

  • more than red 1巻

最新のクチコミmore than redの感想/評価

クチコミをもっと見る

more than redの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
more than redの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。