第1巻は2017年07月25日 (火)に発売されました!

まんがでわかる 復縁方法 ~また元カレと恋をする~の作品情報

総合得点

---

総合得点ランキング

---

クチコミ満足度 (0)

0.0

あらすじ・ストーリー紹介編集

たった1行のメールでも元カレからの返信が来る

メール、LINE、SNSで使える文章術
相談実績 13万人(136,599人)越え・元カレとの関係進展率70%
※2017年5月末時点

恋愛心理学を学んだ復縁セラピスト・小野田ゆうこ先生
「知識」と「洞察力」であなたを変え、元カレの気持ちを変える。

まんがと解説でわかりやすく説明。

小手先のテクニックに頼って復縁するのは簡単。復縁を望む多くの女性が「復縁をすること」
が目的になってしまっていることが多く、また同じような問題にぶつかって別れしてしまうケース
が少なくありません。
本当のゴールは「末永く、二度と離れる事のない復縁」です。
相手の気持ちを理解し、もう2度と別れないために身につける相手への思いやりの1冊です。

各巻イメージ

  • まんがでわかる 復縁方法 ~また元カレと恋をする~ 1巻

最新のクチコミまんがでわかる 復縁方法 ~また元カレと恋をする~の感想/評価

クチコミをもっと見る

まんがでわかる 復縁方法 ~また元カレと恋をする~の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
まんがでわかる 復縁方法 ~また元カレと恋をする~の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。