第3巻は2018年08月25日 (土)に発売されました!

文武両闘 最強才智の育て方の作品情報

総合得点

46.5

総合得点ランキング

4187

クチコミ満足度 (2)

3.5

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

「文武両道」を校是とする私立葉隠学園
この学校ですべてを決めるのは、文武を同時に競う「文武両闘」という競技であった。
文武両闘において連戦連敗、入学以来未勝利の少年・有馬敷香織は、学園で最も蔑まれ、いじめにあっていた。
香織は、すべてを投げ出し、学園を去る決意を固める。
そんな香に手を差し伸べたのが、学園の生徒会副会長・宗主院極子だった。
彼女は、歴代最高点で入試を突破した香織の頭脳に目をつけ、香織に「校内最強の男になれる」と言い切る。
そして自ら「最強の突き」を伝授することで、香織を勝たせようとする。
極子の思惑とは、そして、香織の勝負の行方は――?

各巻イメージ 巻数追加

  • 文武両闘 最強才智の育て方 3巻
  • 文武両闘 最強才智の育て方 2巻
  • 文武両闘 最強才智の育て方 1巻

最新のクチコミ文武両闘 最強才智の育て方の感想/評価

悲しきかな、打ち切り。 文武とあるけど、かなり脳...

悲しきかな、打ち切り。 文武とあるけど、かなり脳筋に偏りが見えた作品。 バカバカしいし滑稽なんだけど、この熱で乗り切る感じも悪くない。 ...

無料登録してクチコミを見る

4.0

投稿 : 2023/05/23 00:58

状態 : 読み終わった

サンキュー

0

無料登録してクチコミを見る

3.0

投稿 : 2018/04/15 15:44

状態 : いま読んでいる

クチコミをもっと見る

文武両闘 最強才智の育て方の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
文武両闘 最強才智の育て方の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。