第1巻は2017年09月30日 (土)に発売されました!

先生は俺がいただきます。~保健室の悪魔な男子~の作品情報

総合得点

---

総合得点ランキング

---

クチコミ満足度 (0)

0.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

保健室で生徒とこんなこと、してるなんて……ねぇ?

保健の先生として新しく赴任してきた宮鈴は仕事用に着替えているところを 授業をサボってベッドで寝ていた男子に見られてしまい 「もっと身体みせて?」と迫られて……
しかもこの男子、とんでもない極ドS問題児!?
ダメなのに、押し倒されてイジられたら止まらなくなっちゃう――
表題作のほか、怪我をさせてしまった罪悪感から看病のつもりがエッチな行為に発展?
ちょいS男子×ドジっ娘女子大生の「看病してたらエッチに発展!?骨折しててもドSはドS」も収録。

各巻イメージ

  • 先生は俺がいただきます。~保健室の悪魔な男子~ 1巻

最新のクチコミ先生は俺がいただきます。~保健室の悪魔な男子~の感想/評価

クチコミをもっと見る

先生は俺がいただきます。~保健室の悪魔な男子~の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
先生は俺がいただきます。~保健室の悪魔な男子~の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。