第1巻は2017年12月16日 (土)に発売されました!

肉食系女子はニセモノ草食獣においしく食べられるの作品情報

総合得点

---

総合得点ランキング

---

クチコミ満足度 (0)

0.0

あらすじ・ストーリー紹介編集

地味なダサ男がまさかの豹変???

「幸せになりたい!」ダメ男に引っかかってばかりの母親のせいで苦労して育った鈴の夢は《玉の輿》。
税理士事務所の仕事にかこつけてイケメンお金持ちの品定めに精を出し、ターゲットを定めるや美貌を武器に接近する日々を送っている。
ところが、狙った男に振られた翌日、目覚めた鈴の隣には、裸で眠る冴えない上司・城ヶ崎の姿が!?
「どうですか、僕の味は。おいしいですか?」バリバリの肉食系でありながら実は未経験だった鈴は、
はからずとも《処女》を捧げてしまった城ヶ崎から猛アプローチに押されるように、本命ができるまでのキープとしてつきあうことに……。

各巻イメージ

  • 肉食系女子はニセモノ草食獣においしく食べられる 1巻

最新のクチコミ肉食系女子はニセモノ草食獣においしく食べられるの感想/評価

クチコミをもっと見る

肉食系女子はニセモノ草食獣においしく食べられるの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
肉食系女子はニセモノ草食獣においしく食べられるの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。