第1巻は2017年11月17日 (金)に発売されました!

好物はこっそりかくして腹のなかの作品情報

総合得点

50.2

総合得点ランキング

2002

クチコミ満足度 (1)

4.5

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

オスもメスも区別なく子供を産むことができる、
を先祖に進化を遂げたと言われているこの世界――。

小さい頃から自分に懐いてくれている、かわいいかわいいノリス。
彼が喜んでくれるから、一生美味いものを食べさせてやろうとコックの仕事を選んだ。
長年餌付けし続け、子供の頃に結婚の約束までした最愛の男。
ある日、そのノリスが知らない男に優しく微笑みかけているのを見てしまう。
その笑顔は自分に向けられるはずのものなのに…! ! ! と、
ストレスを溜め込み、嫉妬する度にフェロモンが駄々漏れになってしまい…?

各巻イメージ

  • 好物はこっそりかくして腹のなか 1巻

最新のクチコミ好物はこっそりかくして腹のなかの感想/評価

めちゃめちゃキュンキュンしたー! みんないいキャ...

めちゃめちゃキュンキュンしたー! みんないいキャラやし可愛いし、やばい!

無料登録してクチコミを見る

4.5

投稿 : 2018/01/16 16:14

状態 : 読み終わった

サンキュー

0

クチコミをもっと見る

好物はこっそりかくして腹のなかの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
好物はこっそりかくして腹のなかの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。