第2巻は2018年02月17日 (土)に発売されました!

乗っ取りレンアイ 恋敵の体で感じまくっちゃうのは罪ですか?の作品情報

総合得点

---

総合得点ランキング

---

クチコミ満足度 (0)

0.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

事故によって変わってしまった4人の恋の運命は――。

ある日、恋人の晶プロポーズされた杏菜。
しかし、御曹司である晶也の家柄や仕事のキャリアを考え、思い悩んだ末プロポーズを断ることに。
それでも晶也を忘れられずに過ごす中、親友の英恵に婚約者を紹介してもらう。
ところが紹介された英恵の婚約者は、別れた元カレ・晶也だった――…。
帰り道、3人の乗るが事故に遭い、病院で目が覚めた杏菜は英恵の体と入れ替わってしまう。
英恵の元恋人で担当医の清水が異変に気づき――?

各巻イメージ

  • 乗っ取りレンアイ 恋敵の体で感じまくっちゃうのは罪ですか? 2巻
  • 乗っ取りレンアイ 恋敵の体で感じまくっちゃうのは罪ですか? 1巻

最新のクチコミ乗っ取りレンアイ 恋敵の体で感じまくっちゃうのは罪ですか?の感想/評価

クチコミをもっと見る

乗っ取りレンアイ 恋敵の体で感じまくっちゃうのは罪ですか?の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
乗っ取りレンアイ 恋敵の体で感じまくっちゃうのは罪ですか?の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。