第2巻は2018年03月19日 (月)に発売されました!

クルエラー ザン デッドの作品情報

総合得点

6.0

総合得点ランキング

20779

クチコミ満足度 (0)

0.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

世界を震撼させたジャパニーズゾンビの最終形態! ! そいつらに捕まったら即アウト! ! 人を襲う! 肉を喰う! ! 【感染者】オズVS人類! ! !
大ヒット作『異骸』『東京アンデッド』のホラー界の鬼才・佐伊村司と 驚異の新鋭・高橋構造が圧倒的筆致で放つ極限のサバイバルパニックホラー! ! 先行発売されたフランスでは大絶叫の嵐!
衝撃のゾンビコミックが遂に日本逆上陸! ! 日本のみならず全世界を凶暴化した【感染者】が埋め尽くした。 社会秩序が崩壊した東京は無法地帯となり、まさにこの世の地獄と化す。
安住の地を求め、生き残った人々は東京のドームに立て篭もった。 一時【感染者】となるも製薬会社が開発したワクチンで人間に戻ったマキと将太は ドームに向かって旅立つが……。

各巻イメージ

  • クルエラー ザン デッド 2巻
  • クルエラー ザン デッド 1巻

最新のクチコミクルエラー ザン デッドの感想/評価

クチコミをもっと見る

クルエラー ザン デッドの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
クルエラー ザン デッドの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。