第1巻は2018年04月09日 (月)に発売されました!

お姉さんは無精者の作品情報

総合得点

39.3

総合得点ランキング

12442

クチコミ満足度 (2)

3.3

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

僕(中1)、だらしなカワイイ家庭教師に小2と思われてます! 距離感ほぼゼロのドキドキお勉強(!?)デイズ!
従姉の女子大生・みゆきお姉さんに勉強を見てもらうことになった中学1年生の正義くん。ダルダルのTシャツ1枚で出てきたお姉さんは、正義くんをなんと小学2年生と勘違い!
ただでさえスキだらけで目のやり場に困るお姉さんが、子供扱いするのでさらに距離感近めに! その上、秒で勉強に飽きたお姉さんは、様々な遊びを仕掛けてきて‥‥!?

ダルダルのTシャツとほとんど見えないホットパンツ。目のやり場に困る部屋着で出迎えてくれた家庭教師のお姉さんは、中1の僕を小2と勘違い! 距離感近すぎな上、勉強そっちのけでヘンな遊びを仕掛けてきて!? 【だらしなカワイイ】お姉さんとの年齢詐称ドキドキ家庭教師デイズ!

各巻イメージ 巻数追加

  • お姉さんは無精者 1巻

最新のクチコミお姉さんは無精者の感想/評価

無料登録してクチコミを見る

3.0

投稿 : 2018/10/02 22:51

状態 : 読み終わった

無料登録してクチコミを見る

3.5

投稿 : 2018/04/14 21:13

状態 : 読み終わった

クチコミをもっと見る

お姉さんは無精者の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
お姉さんは無精者の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。