第1巻は2018年04月11日 (水)に発売されました!

僕たち双子は嘘に溺れるの作品情報

総合得点

38.0

総合得点ランキング

14760

クチコミ満足度 (1)

3.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

私たち、純粋に恋をこじらせちゃってます!?

風太(ふうた)と風子(ふうこ)は双子の兄妹
から大学生になった風太と、一浪して予備校生になった風子は兄妹二人で共同生活をしている。
ある日、友人がひとりもいない風子のために、彼女の男友達の徹平(てっぺい)は、自分の女友達を呼んでのグループ飲み会を企画してくれた。
だが飲み会当日、風子はひどい風邪を引いてしまう。
やっと女友達ができるチャンスなのに! と諦めきれない風子は、自分そっくりの風太に「女装して、風子としてパーティーに参加してほしい」と頼みこむ。
断りきれずに女装してパーティーに参加した風太だったが、そこで出会った超個性的なメンバーのせいで、とんでもない事態に巻き込まれることになってしまって……?
双子入れ替わりから始まるドタバタラブコメディ!

各巻イメージ

  • 僕たち双子は嘘に溺れる 1巻

最新のクチコミ僕たち双子は嘘に溺れるの感想/評価

無料登録してクチコミを見る

3.0

投稿 : 2018/04/17 22:42

状態 : 読み終わった

クチコミをもっと見る

僕たち双子は嘘に溺れるの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
僕たち双子は嘘に溺れるの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。