第2巻は2020年04月24日 (金)に発売されました!

クズ異能【温度を変える者≪サーモオペレーター≫】の俺が無双するまでの作品情報

総合得点

6.0

総合得点ランキング

20781

クチコミ満足度 (0)

0.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

異能者】と呼ばれる超能力者達が突如出現。強大な力を振るう彼らにより世界の均衡は崩れ「世界異能大戦」が勃発し、全人口の約4/5 が失われることとなった……。

終戦から10 年。平和を取り戻しつつある日本國で、高校入学を控えた芹澤アツシにも異能が発現。しかしそれは、触れたものの温度を多少変えるだけの、“クズ異能”だった。

異能者が集うF ランク国立高校「帝変高校」へ入学したアツシの、個性すぎるクラスメイトたちとの予測不能な学園生活が始まる!

各巻イメージ 巻数追加

  • クズ異能【温度を変える者≪サーモオペレーター≫】の俺が無双するまで 2巻
  • クズ異能【温度を変える者≪サーモオペレーター≫】の俺が無双するまで 1巻

最新のクチコミクズ異能【温度を変える者≪サーモオペレーター≫】の俺が無双するまでの感想/評価

クチコミをもっと見る

クズ異能【温度を変える者≪サーモオペレーター≫】の俺が無双するまでの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
クズ異能【温度を変える者≪サーモオペレーター≫】の俺が無双するまでの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。