第3巻は2022年05月18日 (水)に発売されました!

悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。の作品情報

総合得点

---

総合得点ランキング

---

クチコミ満足度 (0)

0.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

悪役令嬢、ハッピーエンドを迎えてみせます

物語の中に、プロの“悪役令嬢”を派遣する【悪役令嬢ギルド】。
ギルドのエース・マデリーンは転生を繰り返し、93篇もの物語を盛り上げてきた。

次の転生で昇格したら、“悪役おばちゃんギルド”に移ってスローな悪役ライフを…と思ってたのに、
手違いで学園恋愛物語にヒロイン転生!?

王子騎士に魔導士にと、うんざりするほどの恋愛イベントに加え
(貞操と命が)危険なイベントも満載で…!

でも、93回悪役を演じてきた誇りにかけて…イベント回避なんてしたくない。
サポート役のイケメン教師・リオルドと協力して、この世界で“ヒロインとして”ハッピーエンドを迎えてみせる――!

元・悪役令嬢ヒロインのお仕事転生ラブコメ!

各巻イメージ 巻数追加

  • 悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。 3巻
  • 悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。 2巻
  • 悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。 1巻

最新のクチコミ悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。の感想/評価

クチコミをもっと見る

悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。