第3巻は2022年02月25日 (金)に発売されました!

ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりましたの作品情報

総合得点

42.3

総合得点ランキング

8096

クチコミ満足度 (2)

3.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

強大な魔物が巣喰う『禁忌底』で育った天涯孤独のジード。
魔物と戦いそれを喰らう地獄のような日々を生き延びる。
やがて10年の時を経て、森から脱出するも腐敗した王国騎士団に罪人として囚われ、理不尽な命令に耐え忍ぶ奴隷生活に陥っていた。
ところが――
「今よりもっといい生活に興味はないか」?
ジードの実力を見抜いた王のギルドマスターから冒険者にスカウトされてしまい――!?
地獄を生き抜く中で身に付けた規格外の力が運命を変える!!
元奴隷が外道エリートや権力者をブッ飛ばす最強サクセスファンタジー開幕!

各巻イメージ 巻数追加

  • ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました 3巻
  • ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました 2巻
  • ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました 1巻

最新のクチコミブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりましたの感想/評価

無料登録してクチコミを見る

3.0

投稿 : 2021/12/07 07:21

状態 : 途中で断念した

無料登録してクチコミを見る

3.0

投稿 : 2021/08/28 14:00

状態 : 途中で断念した

クチコミをもっと見る

ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりましたの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりましたの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。