1 闇金ウシジマくん
完結済 巻数 : 46
- 作者 : 真鍋昌平
- 時期 : 2004年-2019年
- 雑誌 : ビッグコミックスピリッツ
- 出版 : 小学館
あらすじ・ストーリー
もう何もかも嫌になっていませんか?そんなときは「ウシジマくん」を読みましょう。本当に何もかも嫌になって実際に投げ出した人間がどうなるのか、これ以上ない程リアルに描かれています。ウシジマ君に目をつけられるくらいなら今の世界でがんばっていこうと思える。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「欲望漫画」ランキング
- おすすめ「このマンガがすごい!受賞漫画」ランキング
- おすすめ「金貸し漫画」ランキング
- おすすめ「小学館漫画賞漫画」ランキング
- おすすめ「裏社会漫画」ランキング
- おすすめ「闇金漫画」ランキング
- おすすめ「借金漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
駄目人間達を通して描かれる人間賛歌。 クズがクズを騙して、クズを騙すクズをクズが叩く。そんな作品です。 オムニバス形式で描かれているのでとても読みやすいです。 終盤は、ストーリーを畳むための話なので、正直失速しますが、それでも歴史に名を残すレベルの作品だと思います。
普段触れることのないアンダーグラウンドを覗けて面白かったです。こういう世界とは関わりたくないとしつつも魅力的であったり、なんとなく生きてるうちに巻き込まれてしまうんだろうなと思いました。債務者のアホさや頭の悪さがなんだか憎めなくて笑えました。 終盤は闇金が関係なくなっていたのでどうなのかなと思うことはありました。初期のころは闇金に手を出したくないと本気で思わされるないようでした。 反面教師としても、知っていると役に立つ知識も少なくないので勉強のために一度読んでみることをお勧めします。
暴利を貪る闇金会社・カウカウファイナンスの社長「丑嶋馨」を主人公に、事情を抱えた客や従業員との日々を描いたアウトローマンガ。 2004年から2019年まで連載していた長期連載作品で、何度かドラマ化、映画化をしています。 内容は数話から数十話に渡って続くいくつかのエピソードになっていて、ストーリーによってはウシジマくんは裏方のようなポジションになります。 借金をして目先の欲望を満たし、気がつけば膨れ上がった借金に絶望するが逃げることもできず、破滅していく人々の人間模様がリアルです。 多くのエピソードに救いは無く、娘を風俗に売ったり、自分自身が売られたり、性病になって薬にハマり気が狂って終わるという、悲惨な終わり方をします。 比較的善良でどちらかというと被害者のような感じの債務者であっても容赦なし。 勧善懲悪とかというのではなく、こうなるとそうなることが運命づけられていたかのようで身震いします。 彼らの裏には、まっとうなルートではキャッシングできない人々に10日で5割の金利で貸し付ける闇金業者の姿があります。 闇金に借りないといけないという時点ですでに終わってると思いますが、登場キャラはどこにでもいる普通な人も多く、彼らがダークサイドに落ちていく様はただただ恐ろしいです。 一方で、ごくごく一部ですが救われて終わる話もあり、そういうエピソードはまた心に響きました。 また、ストーリーの縦軸として、カウカウファイナンスの従業員や、ヤクザとの関わりが描かれたエピソードがあります。 正直、ウシジマくん自体が中心となるストーリーはいまいちに思っていたのですが、終盤はヤクザとウシジマくんの決着が描かれるウシジマくん編が始まります。 このあたりは完全に金とヤクザとヤクザと暴力のアウトローマンガで、読み応えがありおもしろかったです。 キャラクターもすごく特徴的で、債務者がみるみる転げ落ちるのでテンポもよいです。 42巻と長いですが先が気になる展開のためすぐに読み終えると思います。 終盤のウシジマくん編だけはヤクザ同士の思惑が絡むので少し複雑な感じがありますが、次から次へと暴力が出て来るので、それ系の作品が好きであればスイスイ読めると思います。 ただ、借金取り立てや払えなくなった債務者の運命など、怖いところもあります。 読めばお金や労働の大切さを学ぶための勉強にもなりますが、後味が悪い終わり方をすることも多いので、読むときは注意が必要と思います。
2 ヒナまつり
完結済 巻数 : 19
あらすじ・ストーリー
芦川組の若手ホープ・新田の部屋に落ちてきた奇妙な楕円形の物体。それが全ての始まりだった!物体のなかに居たのは、無表情な少女・ヒナ。強力な念動力で新田を脅し、ヒナは新田家に住みつくことに。かくしてヤクザとサイキック少女の危険な共同生活が始まった!漫画誌Fellows!にて、読切から連載化、そして一躍人気作に。読者の熱い支持が押し上げたネオ・ユニバース、遂に単行本刊行!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「イクラ漫画」ランキング
- おすすめ「ギャグ漫画」ランキング
- おすすめ「SF漫画」ランキング
- おすすめ「超能力漫画」ランキング
- おすすめ「ヤクザ漫画」ランキング
- おすすめ「日常漫画」ランキング
- おすすめ「サイキック少女漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
ギャグ漫画ではコレが一番面白かった。電車の中で読んではいけない。
エスパー少女とインテリヤクザという意味不明の組み合わせ。 これがボケとツッコミのゴールデンコンビで、次から次へとシュールな笑いを生み出します。 唯一の問題はマイナーすぎてあまり売っている本屋さんがないこと。 置いているマンガ喫茶も見たことないです。 とにかくクッソ面白いので見つけたらぜひとも全巻買いましょう!! もはやイクラと壺を見ただけで思い出し笑いしてしまう。 知っていると他人に教えたくなるマンガです。
あくまで主観ではあるが、ヒナまつりは新田というヤ○ザが主人公なので、ネット上では兎角「ヤ○ザ上げすんな」などといった 声も少なくない。それらを緩和する意図で、アンズやホームレスの方々、アンズを引き取った林夫妻などハートフルなキャラ達、及びそういった話をあえて多めに挟んでいるのではないだろうか? なんて思ったり。
3 ぼくは麻理のなか
完結済 巻数 : 9
あらすじ・ストーリー
友達が一人もいない大学生の≪ぼく≫の唯一の楽しみは、コンビニで見かけた名も知らぬ女子高生を定期的に尾行すること。いつものようにその娘を尾行していたら突然記憶が飛び、≪ぼく≫はその娘のベッドで寝ていて、≪ぼく≫はその娘になっていた。その娘は≪麻理≫という名だった――。『惡の華』『漂流ネットカフェ』で話題の押見修造最新作。「漫画アクション」にて連載。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「学園漫画」ランキング
- おすすめ「コメディー漫画」ランキング
- おすすめ「憑依漫画」ランキング
- おすすめ「入れ替わり漫画」ランキング
- おすすめ「女体化漫画」ランキング
- おすすめ「男女逆転漫画」ランキング
- おすすめ「一般漫画エロ漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
おっさんが女子高生に変わる話です。人によっては生理的に気持ち悪いと感じるし女性には薦められません。
2巻の終わりから3巻にかけて書かれていた主人公の心理描写がリアルすぎてはまりました。 最近では物語が確信にせまるにつれて続きを読むのがもったいなく感じてきました(笑) 今の所 たいへん面白くて楽しめています。 アニメ惡の華や漫画ハピネスにも挑戦してみようと思います
TSモノは好きなので、展開的にはまあ好みだったし、押見のあとがきエピソードはちょいちょい面白かったけど、全体の話の筋が全く理解不能だった。 まあミステリものにありがちな、謎が提示されるうちは面白いけど、明かされると思いの外大したことない内容に唖然とするというやつである。 なぜこういう物語を作ったのか僕にはあまりわからない。 ただ女の子を男の感覚で生々しく描くことには成功してると思う。序盤はまあまあ好き。
4 マーダー・インカーネイション
完結済 巻数 : 2
あらすじ・ストーリー
大切な人が死にました。ですが、ある条件を満たせば甦らせることが出来ます。その条件とは――「人を3人殺して下さい。誰でも構いません。期限は24時間」大切な人を失い、悲しみに暮れるその人が、もし貴方だったら、大切な人の為に、人を殺すことができますか? 命の価値を問う本格ミステリ、開幕。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
もっと見るこの漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
あまり面白くなかったです。ただ、予想外の展開があり、最後の話は面白かったです。
手塚治虫とか藤子不二雄のような世界観でブラックな話です。 話がどう転ぶのか、楽しく読めました。
5 ぼくらの
完結済 巻数 : 11
あらすじ・ストーリー
夏休み、過疎地の村へ“自然学校”にやってきた少年少女15人。1週間が経ったある日、海辺の洞窟へ探検に入った一同は、その奥にコンピューターを持ち込んで住んでいた謎の男・ココペリと出会う。彼は自分が作ったゲームをやらないかと誘い、宇白可奈を除く14人の中学1年生が同意して契約を結ぶ。半信半疑で宿舎に戻った一同だったが、その日の夕刻、大きな物音と共に巨大ロボットが現れて…
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「文化庁メディア芸術祭受賞漫画」ランキング
- おすすめ「アニメ化漫画」ランキング
- おすすめ「バトル漫画」ランキング
- おすすめ「ロボット漫画」ランキング
- おすすめ「SF漫画」ランキング
- おすすめ「社会派漫画」ランキング
- おすすめ「セカイ系漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
その非情なる設定で知られる、鬱漫画の代表的存在。 細く神経質にさえ感じる線で描かれた華奢な子供たちを見ると、 不幸な結末を否が応でも予感させてくれます。 実際、まぁロクでもない展開が続きます。厭世感バリバリの作風。 でも全体の構成は素晴らしく、読み終えた後ひどく心に残る作品。 悲劇が好きな方にはお勧めできる名作です。
鬱作品の良し悪しは暗さ具合とか理不尽さの強弱で判断は出来ません。 それこそ人間ドラマ。汚い部分も綺麗な部分も、強い部分も弱い部分も、全てが攪拌されてごちゃごちゃで何だかよく分からない正体不明が浮き出てくるのが良いのです。 鬱作品は、暗いだけでは成立しないのです。その中で何を描くのか、結局は他の作品と大差ありません。内側の露出部の多少が違いでしょうか。 それも、私個人の取り方ではありますが。 ・感想 生きるということ。 一言で表すなら、この作品はそういうことなのでしょう。 ロボットの謎等、SFの設定は全くメインではありません。 作中に出てくる専門知識(軍事、物理設定等)は最悪読み飛ばしてもなんら問題はありません。作者の教養には驚かされましたが。 今作はあくまでも、死生観の物語。言い換えるのならセカイ系(ちょっと違うかも?)です。 死を宣告されたからこそ生きることから逃げられなくなった者達の物語。 主人公の子供達だけでなく、周りの大人達も蚊帳の外ではありません。皆が真摯に向き合って、心情を吐露しています。 答えがないからこそ難しいし、だから一人一人に重みがあって、何と表現すべきなのか分からない感情の奔流に飲み込まれました。 言うまでもないことですが、主人公の視点からの悪人は、悪人視点からすると己です。 悪と正義に垣根はありません。あるとすればそれは視点の違いだけです。 その人物にも脳があり意思があるのだから。 悪を悪として描くのは簡単ですし、物語はそうでなければ盛り上がりません。しかし今作は、そこにも切り込んで描かれていました。 悪を分かりやすく悪だと、皆が望む仮想敵に仕立て上げるのではなく、本当に人間として描写されていました。 狭量な視点で浅瀬で遊んでしまいがちなテーマをここまでしっかりと描き上げるなんて、考え方を分岐させられる人にしか作れないでしょう。 驚嘆の一言です。
近未来もののロボットマンガです。 夏休みに自然学校に参加した15人の少年少女たちが、ひょんなことから地球を守るために巨大ロボットを操ることになる話。 自然学校に参加した15人の少年少女は、海沿いの洞窟で「ココペリ」と名乗る男に出会います。 その男にゲームを持ちかけられた少年少女たちは、興味本位でココペリと契約し、巨大ロボットに乗り込む。 チュートリアルとしてココペリが操縦するロボットが、敵の黒いロボットを撃破すると、ココペリは姿を消し、「コエムシ」と名乗るクチの悪いマスコットが待っていた。 少年少女の内の一人、「和久 隆(ワク)」は、ココペリの戦闘の後で声を聞き、次のパイロットが自分だと知る。 そして、再び現れた黒いロボットを倒すため、ワクはロボットに搭乗する、という展開です。 あらすじだけ読むと、勇者シリーズとかエルドランシリーズとか、子供たちがロボットを操縦して悪いロボットをやっつける系の作品っぽいです。 ですが、子供向けっぽいのは導入時の設定のみで、その後の展開はエドワード・ゴーリーの絵本を彷彿させるブラックっぷり。 間違っても子供に読ませるマンガではないと思います。 15人の少年少女は、そのロボット"ジアース"がマガジンだとすると、そこにセットされた弾丸のようなもので、一度操縦桿を握ると勝とうが負けようが命を失ってしまうことが決定づけられています。 地球を守る戦いなので、負けると地球が滅亡し、勝っても操縦者は死んでしまうという鬼畜展開。 思わず泣き叫び、絶望し、自暴自棄に走ると思いきや、そういう行動に出たのは一人だけで、後の子どもたちは異様なほど冷静です。 その子どもたちにも裏事情があり、キャラによりますが結構きついものを背負っています。 一人ずつランダムに選出される子供の、それぞれの事情、そんな中やってくる敵ロボットとのバトルにより、想いを託し死んでゆくドラマが展開され、毎話毎話なんともいえない誤読感が読み手を苛みます。 ジアースの戦う敵の正体も、なんというか非常に悲劇的で、全体的に暗い作品です。 ただ、暗い気持ちにはなるものの引き込まれる作品で、凄い単位で人が死にますが、グロ描写は無く、心に訴えてきます。 アニメの主題歌『アンインストール』はニコニコ動画で一時期大人気だったため、そこから本作の知名度も高く、意外とみんな知ってる作品だったりします。 万人受けはしませんが、名作だと思います。
6 帝一の國
完結済 巻数 : 14
あらすじ・ストーリー
時は昭和…。官僚や政治家を数多く生み出した超名門校・海帝高校で、帝一は頂点である生徒会長を目指す。派閥作りや政界さながらの生徒会長選が行われる海帝高校で、帝一はまず、クラスのルーム長を狙うが…。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「頭脳戦漫画」ランキング
- おすすめ「政治漫画」ランキング
- おすすめ「学園漫画」ランキング
- おすすめ「生徒会漫画」ランキング
- おすすめ「友情漫画」ランキング
- おすすめ「少年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「映画化漫画」ランキング
7 ライチ☆光クラブ
完結済 巻数 : 1
- 作者 : 古屋兎丸 他
- 時期 : 2006年
- 雑誌 : マンガ・エロティクス・エフ
- 出版 : 太田出版
あらすじ・ストーリー
工場の煙に覆われた螢光町の片隅にある、「光クラブ」と名づけられた少年たちの秘密基地。その場所で、ある崇高なる目的のために作られた「機械」が目を覚ました。「機械」の正体とは―!? 80年代、伝説の劇団「東京グランギニョル」の舞台を、鬼才・古屋兎丸がマンガ化した衝撃作
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「グロい漫画」ランキング
- おすすめ「青年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「映画化漫画」ランキング
- おすすめ「SF漫画」ランキング
- おすすめ「ファンタジー漫画」ランキング
- おすすめ「サブカル漫画」ランキング
- おすすめ「個性派漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
80年代の演劇を元に描かれた漫画で、人間の醜さと少年の持つ精神の不安定さを綺麗な絵で表現している。 グロテスクや暴力的な表現も多いため万人受けする作品ではないが、まさに舞台や映画を見ているかのような読後感がある。
壮絶に迫り来る終末感。 誰もいない静まり返った片田舎を雨の中歩いているような心の平穏。 究極の現実逃避のような作品。 演劇を見てみたくなった。
8 不死の猟犬
完結済 巻数 : 7
- 作者 : 八十八良
- 時期 : 2014年-2020年
- 雑誌 : ハルタ
- 出版 : KADOKAWA/エンターブレイン
あらすじ・ストーリー
その世界では、人間は死なない。撃たれても刺されても数秒後にはケロリと生き返る。かつて「死ぬ」生き物だった人間たちは今、死の恐怖から解き放たれて暮らしていた。ところがある時を境に異変が起きる。RDSという病にかかった者は、生き返る事ができなくなってしまうのだ。なぜ突然? 自然淘汰か? 何者かの陰謀か? RDSで最愛の妹を失った男・剣崎は謎を追い、そしてひとりの少女と出遭う……! 『ウワガキ』の作者・八十八良、最新作は“生と死をめぐるスプラッター・ガン・アクション”! 容赦ない銃撃戦と舞い散る血しぶきに震撼必至!!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「青年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「SF漫画」ランキング
- おすすめ「ファンタジー漫画」ランキング
- おすすめ「アクション漫画」ランキング
- おすすめ「ホラー漫画」ランキング
- おすすめ「サブカル漫画」ランキング
- おすすめ「個性派漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
サービス精神溢れる良作。表紙に魅かれたら読んで損なし。眼鏡ヒロインのデレを正座して待てっ! 風邪を治療するために銃で殺す世界。(全治癒して生き返るから)という設定とその活かし方だけでも充分面白いのだが、回を進めるごとに加わっていく要素がてんこ盛りでまた面白い。 まぁ、風呂敷は仕舞っておいても役に立たないので広げられるだけ広げてしまうというのはアリだと思うし、そういうの大好きなんでね、個人的には。好感。 あと、それらの要素を支える土台としての画力、マンガそのものの出来も安定している。 この辺は流石のハルタブランド。 そういう意味でも「買って損なし」ではあるのだよな。
9 伝染るんです
完結済 巻数 : 5
- 作者 : 吉田戦車
- 時期 : 1990年-1994年
- 雑誌 : ビッグコミックスピリッツ
- 出版 : 小学館
あらすじ・ストーリー
ナンセンス新境地を切り拓いた超話題作!奇才・吉田戦車が描き出す超ナンセンスな笑いの世界は、他の追随を許さない!!日本中の老若男女に大人気!今までの常識をくつがえす“笑い”を巻き起こす国民的ギャグの集大成。かわうそが、斎藤さんが、あなたを不条理な笑いの世界に誘う!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「ギャグ漫画」ランキング
- おすすめ「青年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「コメディー漫画」ランキング
- おすすめ「サブカル漫画」ランキング
- おすすめ「個性派漫画」ランキング
- おすすめ「シュール漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
バイブル。 全ての音楽がクラシックへ通ずるように 全ての笑いはシュールへと通ずる。 この作品はその道を切り開いた快作。
10 阿呆にも歴史がありますの
完結済 巻数 : 1
あらすじ・ストーリー
『ふうらい姉妹』の長崎ライチがあちらこちらで描いた作品を1冊に。最新中篇の「おもちゃの学校」から、かつての傑作ショート・ショート「宇宙人の店」、「神様とお子」まで全10篇を収録。40ページものカラーページをそのまま収録したゴージャス作品集。【収録作品】「おもちゃの学校」「ボッちゃま」「紙一重りんちゃん」「森の女神ちゃま」「そそうえくん」「面接コワイ!!」「台所で夜 人形が」「宇宙人の店」「神様とお子」「筆おろし望先生」
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「青年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「ギャグ漫画」ランキング
- おすすめ「コメディー漫画」ランキング
- おすすめ「短編集漫画」ランキング
- おすすめ「サブカル漫画」ランキング
- おすすめ「個性派漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
4寄りの3.5 どこか虚しさのある笑いが特徴の長崎ライチ先生。 不思議な魅力があります。
11 マンガで分かる心療内科 アドラー心理学編
完結済 巻数 : 1
あらすじ・ストーリー
ゆうきゆう・ソウの黄金コンビがお届けする、爆笑して少し賢くなれる心療内科シリーズが、今回は話題の「アドラー心理学」編で登場! !読んで笑って、心理学の勉強にもなります。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「青年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「サブカル漫画」ランキング
- おすすめ「個性派漫画」ランキング
- おすすめ「医療漫画」ランキング
- おすすめ「文芸漫画」ランキング
- おすすめ「心理学漫画」ランキング
- おすすめ「心療内科漫画」ランキング
12 昭和元禄落語心中
完結済 巻数 : 10
あらすじ・ストーリー
満期で出所の模範囚。だれが呼んだか名は与太郎(よたろう)。娑婆に放たれ向かった先は、人生うずまく町の寄席。昭和最後の大名人・八雲(やくも)がムショで演った「死神」が忘れられず、生きる道は噺家と心に決めておりました。弟子など取らぬ八雲師匠。惚れて泣きつく与太郎やいかに……!? 昭和元禄落語心中・与太郎放浪篇、いざ幕開け!!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「このマンガがすごい!受賞漫画」ランキング
- おすすめ「講談社漫画賞漫画」ランキング
- おすすめ「落語漫画」ランキング
- おすすめ「アニメ化漫画」ランキング
- おすすめ「伝統芸能漫画」ランキング
- おすすめ「文化庁メディア芸術祭受賞漫画」ランキング
- おすすめ「マンガ大賞ノミネート漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
師匠の過去話のあたりでちょっとダレたけどやっぱり一気見するとおもしろい~。 師匠のお色気がたまらんので枯れたオッサン好きにもおすすめです。 追記 最終巻まで読んで、すごくよい漫画って認識に変わりました。 前回のレビュー通り、ダレる部分はありますが、ぜひぜひご一読頂きたいです。
この作品を読んで、落語を聴きに行きたくなりました。 まだ、借りた1巻しか読んでいませんが、作者の力でしょうかグイグイと世界に引き込まれていきます。 やや少女マンガよりの雰囲気ではありますが、良き日本の文化を丁寧に表現していると思います。 解釈ひとつで語り手の作品に出来るのも落語の面白さと、読み取りました。 これは購入して現実の本棚にもコレクションせねば...。
舞台は昭和後期、獄中に見た落語に感動した元チンピラの男が、出所後即、落語家の元を訪れて弟子入りを志願する。 「与太郎」と名付けられたその男が最初の章の主人公で、表現の難しさ、楽しさと、師匠「八代目有楽亭八雲」の過去の因縁を知っていく展開となります。 2章は時が変わって戦前から戦後、襲名前の八雲・菊比古と、同時期に入門した初太郎の物語。 3章は再度時が戻って真打の昇進した与太郎こと三代目助六の物語となります。 戦後から平成初期にかけての落語界を舞台にした壮大なドラマで、移り変わる激動の時代に則さない落語という娯楽と心中しようという落語家の、一生が綴られています。 才能や色恋、襲名、擬似家族などの想いが複雑に絡み合ったストーリーで、雅でいて心を打つ物語だと思います。 落語界を描いていて、モデルもいるそうなのですが、主人公以外の落語家との確執であったり、大きく5つある落語界の裏表を描いたような泥臭い内容は描かれないです。 また、作中は色々起きるのですが、中心は落語ないし人で、実際に落語を弁じるシーンが多く描かれています。 落語のシーンは落語家もお客さんもとても楽しそうに描かれているので、本作を読んで、実際に落語を聞いてみたくなりました。 全10巻と短めですが、内容は濃くて重く、腰を据えて読む作品だと思います。 そして、その価値が十分ある素晴らしい物語でした。
13 坂本ですが?
完結済 巻数 : 4
あらすじ・ストーリー
この物語は、とあるクール、いや、クーレストな高校生・坂本の学園生活を綴ったものである――。
入学早々、クラスの、いや学校中の注目を集める一人の生徒がいた。その名は坂本(さかもと)。彼にかかれば、ただの反復横跳びは、秘技「レペティションサイドステップ」へと変貌し、上級生からの「パシリ」は、「おもてなし」へとクラスチェンジする。
そんな彼のクールな一挙手一投足から、目が離せない。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「このマンガがすごい!受賞漫画」ランキング
- おすすめ「スタイリッシュ漫画」ランキング
- おすすめ「ギャグ漫画」ランキング
- おすすめ「アニメ化漫画」ランキング
- おすすめ「サブカル漫画」ランキング
- おすすめ「個性派漫画」ランキング
- おすすめ「コメディー漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
このマンガがすごいΣ(,,ºΔº,,*)?! と、本屋さんが推していたので買ってみた。 スタイリッシュな坂本くんのスタイリッシュな学園生活を描いたスタイリッシュな作品。 自分には合わない(´ㅂ`;) ………とりあえず続く限り買ってみる。
シュ-ル系で自然に笑える アニメは残念な感じでしたね
僕の中で新しいギャグの方向性をみせてくれた漫画です。主人公の奇怪なカッコいい行動に惚れこんで下さい笑
14 G戦場ヘヴンズドア
完結済 巻数 : 3
あらすじ・ストーリー
売れっ子漫画家の息子・町蔵と、天才漫画描きの鉄男。二人が出会い、それぞれの苦悩を抱えながらプロ漫画家への道を進んでいく成長物語。夢を追うとはどういう事なのか。全ての夢見る人々に現実を叩きつける漫画。こんなにも優しい漫画を僕は見た事が、ない。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「青春漫画」ランキング
- おすすめ「漫画家漫画」ランキング
- おすすめ「職業漫画」ランキング
- おすすめ「家族漫画」ランキング
- おすすめ「青年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「サブカル漫画」ランキング
- おすすめ「個性派漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
漫画家を題材にした漫画。 人気漫画家を父に持つ小説家志望の町蔵 大手出版社の編集長を父に持つ漫画家志望の鉄男 そんな二人が出会い、プロの漫画家を目指していく物語。 理想論だけでは語れない創る者の苦悩。感情論だけでは覆せない現実。 情熱というのは時に狂気や憎悪にも転じてしまう危うさをはらんでいるのだと思いました。 たった3巻にいろんな感情やエネルギーを凝縮した青春ストーリー 読んだ直後の感想は「とにかく濃かった…」でしたw
漫画家を目指す高校生の漫画です。たったの3巻なのに名言があり7~8巻位読んだ気になるくらい濃厚でした。
とにかく最高のマンガ、これを超える熱量はそうそう無いはず マンガを読んで何かを感じたり、幸せだったと感じたり、 そんな大事ななにかをくれる、数少ないマンガです 5点満点で10点付けたくなる勢いw
15 懲役339年
完結済 巻数 : 4
- 作者 : 伊勢ともか
- 時期 : 2014年-2015年
- 雑誌 : マンガワン / 裏サンデー
- 出版 : 小学館
あらすじ・ストーリー
“教典”に記された神の教えを真理とする国。“魂の輪廻”・“生まれ変わり”も、この国の人々にとってはひとつの真理であった。自らの犯した罪により、懲役339年もの途方もない刑を課せられることとなった大犯罪者・ハロー。彼は20年服役した後死亡するが、319年もの刑期を残した魂は未だ浄化されておらず、すぐさまハローの“生まれ変わり”とされる赤子が、同じ監獄に収監される。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「web漫画漫画」ランキング
- おすすめ「転生漫画」ランキング
- おすすめ「ファンタジー漫画」ランキング
- おすすめ「生まれ変わり漫画」ランキング
- おすすめ「少年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「サブカル漫画」ランキング
- おすすめ「個性派漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
一般投稿の漫画だったかな?だから絵柄は結構ヒドいです。でもストーリーはとても引き込まれました。
ショーシャンクの空にっていう映画の影響濃いな 麦畑の最初のシーンの開放感と絶望は酷い笑
16 ペット リマスター・エディション
完結済 巻数 : 5
あらすじ・ストーリー
『ぶっせん』『イムリ』と常に話題作を送り出し、唯一無二の個性を発揮し続ける鬼才・三宅乱丈の代表作、大きな話題を呼んだサイキック・ロマン巨篇が、全編にわたる徹底的な加筆修正と150ページ以上の描き下ろしクライマックスを加えた「完全リマスター・エディション」が、ここに新生!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「殺し屋漫画」ランキング
- おすすめ「残酷漫画」ランキング
- おすすめ「超能力漫画」ランキング
- おすすめ「サスペンス漫画」ランキング
- おすすめ「青年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「SF漫画」ランキング
- おすすめ「ファンタジー漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
こんなに面白いのになんでマイナーなのか、そんな感じ けっこう暗めの絵柄と内容ですが、それがいい 自分が選ぶSFマンガのトップ10には絶対入る感じ
17 青い花
完結済 巻数 : 8
- 作者 : 志村貴子
- 時期 : 2005年-2013年
- 雑誌 : マンガ・エロティクス・エフ
- 出版 : 太田出版
あらすじ・ストーリー
江ノ電沿線の女子高「松岡女子高等学校」に入学した万城目ふみは、入学式の日に同じく江ノ電沿線のお嬢様学校「藤が谷女学院」に入学した幼なじみの奥平あきらと10年ぶりに再会し、2人は一緒に登校するようになる。その頃のふみは交際していた従姉の花城千津が結婚したために沈んでいたが、文芸部の部室で先輩の杉本恭己と出会い、付き合いはじめる。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「百合漫画」ランキング
- おすすめ「劇中劇漫画」ランキング
- おすすめ「アニメ化漫画」ランキング
- おすすめ「青春漫画」ランキング
- おすすめ「恋愛漫画」ランキング
- おすすめ「学園漫画」ランキング
- おすすめ「神奈川県漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
百合と親友の狭間で揺れ動く多感な少女期、体温を感じる作品です。
一言で言うと百合漫画です。ただ作者がベテラン作家さんだけあって表現力が半端ないです。
百合です。 百合マンガです。 が。 男も普通に出てくるし、バイセクシャルのキャラもいる。 女の子しか出てこなくて、きゃっきゃウフフ、な百合マンガが溢れてる昨今ですが、オールドスクールな百合好きとしては、こういう話が読みたかった。 淡いタッチも、どストライク。 ええぞ。
18 デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション
連載中 巻数 : 12
- 作者 : 浅野いにお
- 時期 : 2014年-
- 雑誌 : ビッグコミックスピリッツ
- 出版 : 小学館
あらすじ・ストーリー
3年前の8月31日。突如 『侵略者』の巨大な『母艦』が東京へ舞い降り、この世界は終わりを迎えるかにみえた――その後、絶望は日常へと溶け込んでゆき、大きな円盤が空に浮かぶ世界は今日も変わらず廻り続ける。小山門出(こやまかどで)、中川凰蘭(なかがわおうらん)、2人の女子高生は終わりを迎えなかった世界で青春時代を通行中!『ソラニン』『おやすみプンプン』の浅野いにお最新作!2人の少女のデストピア青春日常譜、開幕。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「このマンガがすごい!受賞漫画」ランキング
- おすすめ「女子高生漫画」ランキング
- おすすめ「異星人漫画」ランキング
- おすすめ「文明崩壊漫画」ランキング
- おすすめ「青春漫画」ランキング
- おすすめ「ディストピア漫画」ランキング
- おすすめ「日常漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
まだこれから物語の方向性が大きく変わる可能性もあり未評価に近い☆3
ビレバン族のバイブル的存在である浅野いにお氏の作品。 氏の作品は短い作品が多いのですが、本作は『おやすみプンプン』と同じく、10巻以上続いた長編です。 突如東京上空に巨大な宇宙船が現れ、ビルをなぎ倒し、旅客機を墜落させ、多くの人々死傷させる。 だが、米軍による爆撃でほぼ制圧され、浮力だけをかろうじて残していると思われる巨大な宇宙船だけが東京上空にふわふわと漂っている。 そんな世界で生きる、平凡でごく一般的ななかよし女子高生「小山門出」と「中川凰蘭」、その親友たちが本作の主人公です。 プンプンのような極端なデフォルメやシュールギャグ、一方で地獄のような極鬱展開はゼロではないものの控えめで、本作は氏の新境地と言ってよいと思います。 絵のタッチやポップさ、隙きあらば小ネタを挟んでくる"いらんことしい"さ加減は健在なので、いにおの過去作品が好きな方は問題なく楽しめると思います。 凰蘭は、太眉離れタレ目で、顔面から体液を垂れ流し「はにゃにゃフワーッ!」が口癖の愉快なキャラ設定です。 その他のキャラもあくが強くてぶっ飛んでいますが、魅力的でかわいらしく、主人公たちの動きを追っていきたい気持ちにさせてくれます。 序盤は、世界情勢や迫りくる危機とは無関係に、無敵の女子高生たちは日々をオラオラと謳歌していますが、身近な人の死や謎の言葉を操る不思議な青年との出会い、そして意外な真実が明かされ、最終的に大きな渦の中核となります。 よくある終末ものかと思いきや、実態はシュタインズ・ゲートに近い内容でした。 終盤は非常に意外な人物が行動することで、物語が収束へと向かいます。 ただ、なぜ彼である必要があったのか、彼が行動することでなぜ収束したのかが良くわかりませんでした。 ストーリーの中核がぼやけていて、すっきりしないまま終わった感じがあり、賛否ある終わり方だと思います。 ラストでは謎の飛行物体が登場し、どこからか「はにゃにゃフワーッ!」という声が聞こえたり、作中劇であるマンガが消滅したりしています。 何かを匂わせるような描写が多く、ちゃんと理解するためには考察が必要だと思います。
19 放浪息子
完結済 巻数 : 15
あらすじ・ストーリー
女の子になりたい男の子と、男の子になりたい女の子。フクザツで繊細な、思春期物語。女の子のかわいい服を着たいという気持ちが抑えきれない内気な男の子・二鳥修一は、転校先の小学校で、背が高くカッコイイ女の子・高槻よしのと出会う。彼女もまた、「男の子になりたい」思いを胸に秘めた女の子だった。フクザツで壊れやすい心を抱えて思い悩む現代の少年少女たちを、優しく透明に描き出す、志村貴子の代表作、 思春期学園ラブストーリー!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「女装漫画」ランキング
- おすすめ「男装漫画」ランキング
- おすすめ「劇中劇漫画」ランキング
- おすすめ「大人になること漫画」ランキング
- おすすめ「性癖漫画」ランキング
- おすすめ「男女の差とは漫画」ランキング
- おすすめ「考えさせられる漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
一風変わった青春群像劇です。 「女の子になりたい男の子」と「男の子になりたい女の子」を中心に クラスに一人や二人いた変わり者がこの漫画ではたくさん登場します。 書き込みの少ない白っぽい作画が 子供の頃の出来事の曖昧さ、懐かしさを感じさせます。 淡々とした雰囲気の中でもキャラクターは活き活きと描かれていて、 青臭く、時に鬱陶しく思えるほどインパクトが強い。 性的マイノリティをテーマにした作品ゆえに、 物語は「自分が何者かを知る」という結論へたどり着きます。 その答えを知った時に、どうにも好きになれなかった登場人物たちに対する思いも変わりました。 最終話のヒロインの涙を見て切なくなった。 同時に、残酷な設定をキャラクタに与えながら 優しく丁寧に描かれたこの作品を素晴らしいと思った。 「女の子になりたい男の子」と「男の子になりたい女の子」 放浪息子は二人の主人公を運命の出逢いに見せておきながら、 意識のずれを成長とともに開かせて決して叶わない恋を作り上げています。 その悲痛なる結末は私たちの記憶の中の引き出しにある痛みを思い出させ、 性的マイノリティに入る人が経験したであろう苦しみを想像させます。 文学性の高い作品です。 漫画にエンタメ以上のものを求める大人の方にお勧めします。
20 働かないふたり
連載中 巻数 : 26
あらすじ・ストーリー
作者の個人ブログで圧倒的支持を得たニート兄妹漫画が待望のコミックス化!! マイペースで対人恐怖症の妹・春子と、インテリなうえに友達もいる“エニート”な兄・守。社会のすみっこに生息する、絶滅危惧種的な仲良しアホ兄妹によるぐーたら日常漫画。大きい声では言えないけれど、この兄妹ちょっとうらやましい?
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「web漫画漫画」ランキング
- おすすめ「ニート漫画」ランキング
- おすすめ「兄妹漫画」ランキング
- おすすめ「家族漫画」ランキング
- おすすめ「対人恐怖症漫画」ランキング
- おすすめ「日常漫画」ランキング
- おすすめ「青年マンガ漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
凄く面白いのだけどくらげバンチでの連載をちょくちょく忘れてしまうこと多数… 単行本派に切り替えるかは迷うところ。 単行本纏めて読む機会があれば読み直したい。
ニート兄妹の日常の話です。 兄ちゃんの方はなんでニートなのだろう……
21 ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
連載中 巻数 : 16
- 作者 : ハシモト 他
- 時期 : 2014年-
- 雑誌 : 月刊コミックジーン
- 出版 : メディアファクトリー
あらすじ・ストーリー
「神は死んだ」――閲覧数4000000数以上!!! Twitterを騒然とさせたさとり世代のコンビニ店員、ニーチェ先生ついに解禁!!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「ブラックユーモア漫画」ランキング
- おすすめ「哲学漫画」ランキング
- おすすめ「青年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「ドラマ化漫画」ランキング
- おすすめ「ギャグ漫画」ランキング
- おすすめ「コメディー漫画」ランキング
- おすすめ「サブカル漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
いろいろ面白過ぎるw 1巻を見た瞬間に好きになりましたw
コンビニバイトのブラックなところをギャグにした漫画です。ニーチェ先生がバッサリ切ってくれて爽快です。
22 ちおちゃんの通学路
完結済 巻数 : 9
- 作者 : 川崎直孝
- 時期 : 2014年-2018年
- 雑誌 : コミックフラッパー
- 出版 : KADOKAWA/メディアファクトリー
あらすじ・ストーリー
「普通に学校へ到着する」のはもはや奇跡! 道路工事に暴走族、突然の尿意まで、大小さまざまなトラブルが“中の下”な女子高生・三谷裳ちおに襲いかかる! 波瀾万丈のエクストリーム登校コメディ!!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「青年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「ギャグ漫画」ランキング
- おすすめ「サブカル漫画」ランキング
- おすすめ「個性派漫画」ランキング
- おすすめ「女子高生漫画」ランキング
- おすすめ「アニメ化漫画」ランキング
- おすすめ「コメディー漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
仕事で疲れてるときに読むとあまりのくだらなさに和む 見ててありえないと思う場面があってもギャグだからOK ちおちゃんが非常に真面目にくだらなくも難易度高いことをやってのけようとするのが可愛い
洋ゲーに毒された女子高生、ちおちゃんこと「三谷裳ちお」の登校時のエピソードを描いた作品。 一話完結型のギャグ漫画で、話は基本的に登校時(たまにそれ以外もあり)で、授業や昼休みなどの学校風景は登場人物の会話の中か出ても数コマ程度なのが特徴です。 登校時というには余裕がありすぎると思う場面が多々あります。 新聞配達を手伝ったり、カバディの試合をしたり、バイクで海に行ったり、その訳のわからない登校っぷりを楽しむ作品です。 エクストリーム出社というのが一時期はやりましたが、本作は超エクストリームな登校をする女子高生の話と考えるとわかりやすいです。 ただ、主人公は翌日が学校でも明け方までFPSをやってしまうダメJKなので、朝ジョギングしてから登校するみたいな意識の高いことをするわけではなく、登校時にゲームと現実の境界が度々わからなくなってとんでもないことをしでかすのが主なストーリー展開となっています。 朝早くに登校しているわけでもないけど、ギリギリに登校する展開は少ないです。 作者は元々成人向け作品を描いていた方で、絵はきれいというほどでもないのですが、微エロ展開が多々あります。 というか、読んでいてエロ漫画っぽいと思って調べたらやっぱりそうだったという感じでした。 勢いがすごいです。正直なところテンションだけで話が進んでいるような感じです。 面白いかというとぶっちゃけ微妙なのですが、“登校”だけでこれだけ話を展開できるのはすごいと思いました。 全9巻とサクッと読むにはちょうどいい長さなのも良いと思います。 同作者の次回作にも期待です。
通学路にスポットを当てた傑作。 兎に角キャラがみんな愛せる馬鹿で、飽きる事なく一気読みしてしまうくらいに笑えた。 絵柄もちょっと独特だけど、自分は大好きなタイプの絵です。 次回作が早く読みたい。
23 ホムンクルス
完結済 巻数 : 15
- 作者 : 山本英夫
- 時期 : 2003年-2011年
- 雑誌 : ビッグコミックスピリッツ
- 出版 : 小学館
あらすじ・ストーリー
新宿西口の一流ホテルとホームレスが溢れる公園の狭間で車上生活を送るホームレス・名越進は、医学生・伊藤学に出会い、報酬70万円を条件に第六感が芽生えるというトレパネーションという頭蓋骨に穴を開ける手術を受けることになった。その手術以降、名越は右目を瞑って左目で人間を見ると、異様な形に見えるようになった。伊藤によると「他人の深層心理が、現実のようにイメージ化されて見えているのではないか」と言い、彼はその世界をホムンクルスと名付けた。そして、名越は様々な心の闇を抱える人達と交流していく。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「このマンガがすごい!受賞漫画」ランキング
- おすすめ「錬金術漫画」ランキング
- おすすめ「ホムンクルス漫画」ランキング
- おすすめ「ホームレス漫画」ランキング
- おすすめ「深層心理漫画」ランキング
- おすすめ「社会派漫画」ランキング
- おすすめ「超能力漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
「だから何?」漫画の代表格
24 志乃ちゃんは自分の名前が言えない
完結済 巻数 : 1
あらすじ・ストーリー
“普通になれなくて ごめんなさい”ヒリヒリ青春漫画のマエストロが贈る、もどかしくて、でもそれだけじゃない、疾走焦燥ガールズ・ストーリー。“自分の名前が言えない”大島志乃。そんな彼女にも、高校に入って初めての友達が出来た。ぎこちなさ100%コミュニケーションが始まる――。いつも後から遅れて浮かぶ、ぴったりな言葉。さて、青春は不器用なヤツにも光り輝く……のか?
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
もっと見るこの漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
吃音を題材にした漫画で「吃音」や「どもり」などの言葉は作品内には出てこないが、「吃音」を客観的に見るにはいい作品
あまり漫画では取り上げないコンプレックスと対面から向き合う思春期の少女を描いた、傑作です。 声がうまく出せない、吃音症とも思える症状を抱えた少女が主人公です。 入学式で自己紹介がうまくできず、クラスメイトにからかわれ、担任には的はずれな励ましを受ける。 傷つきながら、不器用ながらなんとか居場所を見つけるが、という話。 ラストはハッピーエンドです。 自分の殻を自分の力で破るというカタルシスが、たまらなく感動的でした。 ただ、人によっては主人公に共感できず、意味がわからない終わり方と感じるかもしれません、そういう意味で人を選ぶかも。 それと、作中の重要キャラの一人で菊地という男の子が登場するのですが、こいつが最高に鬱陶しかったです。 おとなしい子がみんな強く押してくれることを願っているという勘違いを具現化したようなキャラで、こいつにはもっときつい制裁があればいいのにと感じました。
著者 押見修造 太田出版 全1巻 2013年1月6日第1版 第1刷発行 「ぼくは麻理のなか」を読んでから押見修造ワールドから抜け出せません^^; ☆「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」の感想 作者のあとがきを読んで知ったのですが、ご自身の体験談を元に描かれたようですね 学生時代、どちらかと言うと自分も内向的な性格だったので主人公の大島さんの気持ちに共感出来ました 大島さんの表情とかもかなり繊細に描かれていました。 いやー面白かったです! でも足りない! もっと押見修造を読みたい! あーはやく「惡の華」9・10・11巻届かないかなぁー
25 燃えよペン
完結済 巻数 : 1
あらすじ・ストーリー
『月刊サンデーGX』掲載の『吼えろぺン』の元祖となる作品が、新装されて再登場。1990~91年にかけて発表された作品で、主人公は炎尾燃で同じだが、炎プロのメンバーがちょっと違う。燃のスタンスも微妙に違い、毎回のぺージ数、作品のテーマなども『吼えろぺン』とは異なる。だが、炎尾燃の熱血ぶりは当時も今も全開だ!マンガとマンガ家を愛する全ての人々にささげる珠玉の名作。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
もっと見る630件中 1〜25件目を表示
該当掲載作品
630作品
連載状況
巻数
成分タグで絞り込む
- 欲望
- このマンガがすごい!受賞
- 金貸し
- 小学館漫画賞
- 裏社会
- 闇金
- 借金
- 社会派
- 金融
- 裏稼業
- 職業
- ドラマ化
- 実写映画化
- 青年マンガ
- 映画化
- ヒューマンドラマ
- 個性派
- 仲間との絆
- 因果応報
- ヤクザ
- イクラ
- ギャグ
- SF
- 超能力
- 日常
- サイキック少女
- 念動力
- コメディー
- 少女
- 共同生活
- 熱い
- アニメ化
- 学園
- 憑依
- 入れ替わり
- 女体化
- 男女逆転
- 一般漫画エロ
- オタク
- サスペンス
- 女子高生
- ミステリー
- 文化庁メディア芸術祭受賞
- バトル
- ロボット
- セカイ系
- 鬱系
- アクション
- ファンタジー
- ぼくらの
- デスゲーム
- 夏休み
- 契約
- 頭脳戦
- 政治
- 生徒会
- 友情
- 少年マンガ
- 昭和
- 派閥争い
- グロい
- ホラー
- 血
- シュール
- 短編集
- 医療
- 文芸
- 心理学
- 心療内科
- 講談社漫画賞
- 落語
- 伝統芸能
- マンガ大賞ノミネート
- 模範囚
- 女性マンガ
- 人生
- 師匠
- スタイリッシュ
- 高校生
- 青春
- 漫画家
- 家族
- web漫画
- 転生
- 生まれ変わり
- もっと評価されるべき
- 隠れた名作
- 殺し屋
- 残酷
- 後半引き込まれる
- 百合
- 劇中劇
- 恋愛
- 神奈川県
- ガールズラブ
- 少女マンガ
- GL
- 異星人
- 文明崩壊
- ディストピア
- 地球外生命体
- 月
- 侵略者
- 女装
- 男装
- 大人になること
- 性癖
- 男女の差とは
- 考えさせられる
- 思春期
- ラブストーリー
- ニート
- 兄妹
- 対人恐怖症
- ファミリー
- 妹
- ブラックユーモア
- 哲学
- 錬金術
- ホムンクルス
- ホームレス
- 深層心理
- トレパネーション
- 手術
- 心の闇
作者名で絞り込む
雑誌名で絞り込む
出版社で絞り込む
発売時期で絞り込む
- 2024年
- 2023年
- 2022年
- 2021年
- 2020年
- 2019年
- 2018年
- 2017年
- 2016年
- 2015年
- 2014年
- 2013年
- 2012年
- 2011年
- 2010年
- 2009年
- 2008年
- 2007年
- 2006年
- 2005年
- 2004年
- 2003年
- 2002年
- 2001年
- 2000年
- 1999年
- 1998年
- 1997年
- 1996年
- 1995年
- 1994年
- 1993年
- 1992年
- 1991年
- 1990年
- 1989年
- 1988年
- 1987年
- 1986年
- 1985年
- 1984年
- 1983年
- 1982年
- 1981年
- 1980年
- 1979年
- 1978年
- 1977年
- 1976年
- 1975年
- 1974年
- 1973年
- 1972年
- 1971年
- 1970年