1 黒執事
連載中 巻数 : 33
- 作者 : 枢やな
- 時期 : 2007年-
- 雑誌 : 月刊Gファンタジー
- 出版 : スクウェア・エニックス
あらすじ・ストーリー
セバスチャンは有能、万能、最強、最凶の完璧執事。それでも目立つことはしない。「あくまで、執事ですから」この言葉に隠された秘密。主人との契約とは…?完璧執事に目が離せない!史上最高執事、セバスチャン。貴方も見てみたくはありませんか?
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「19世紀の大英帝国漫画」ランキング
- おすすめ「執事漫画」ランキング
- おすすめ「実写化漫画」ランキング
- おすすめ「バトル漫画」ランキング
- おすすめ「頭脳戦漫画」ランキング
- おすすめ「悪魔漫画」ランキング
- おすすめ「最強漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
とにかく絵が綺麗。 そして時折見せるゾクリとする描写、漫画だからこそ出来る表現を見事に使いこなしているという印象。 ただの女子向けの耽美な世界を描いた漫画なのかなと高を括っていましたが、しっかりハマってしまいました。 主人公のお茶目な黒さと、本当に黒い闇のギャップも面白い。 全巻買いそろえた漫画は2種類しかありませんが、その一つ。
シエル双子説がやばい もうそうとしか思えない…… とりあえず黒執事最高 いまのところ映画をあと二回ほど見る予定 多分まだ増える
悪魔!執事!
2 D.Gray-man
連載中 巻数 : 28
あらすじ・ストーリー
AKUMAとは『機械』と『魂』と『悲劇』を材料に造(う)まれる悲しき悪性兵器。そのAKUMAを製造し世界の終焉を目論む「千年伯爵」に対抗するため、神の十字架を左手に持つエクソシスト・アレンの戦いが始まる!!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「悪魔漫画」ランキング
- おすすめ「アニメ化漫画」ランキング
- おすすめ「バトル漫画」ランキング
- おすすめ「ダークファンタジー漫画」ランキング
- おすすめ「ファンタジー漫画」ランキング
- おすすめ「エクソシスト漫画」ランキング
- おすすめ「少年マンガ漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
初レビューです 本誌で連載してるときの画力がヤバい。 だけどその後の劣化が激しかっただけにファンとしてはかなり萎えた 個人的にLv,3初登場辺りの絵が一番好きだった。 まだ4歳くらいの時に、母の妹の腐女子さんが「これがラビ様だにょ~。」と、キャラ一人一人を 様呼ばわりして紹介してきたのを覚えています。 僕はニックネームの通りティキ·ミック卿がNo,1です。
休止のタイミングで読むの止めてたから15巻くらい? そっから、10年ぶりにアニメが再起動して1クール?で、かなり見やすくて、俺たちはこれからだENDだったからコミックスを再開して続きの内容を補完。 アニメのラストに被る22巻からRE。 ←本当は23巻からで良かったけど、アニメとの描写のズレの確認のため。 最新巻ではかなりネアとマナの核心に迫ってきたけど、それとのアレンの繋がりが分からず次回へ持ち越し…なのか⁈ また風呂敷広げやがった…この作者… そうそう、なんで読まなくなったのか思い出した。 どんどん登場人物の視点変えて伏線張ってくのに、一向に回収されなくて、しまいには連載すら休みがちになって物理的ENDだったかも。 だいたい風呂敷広げ過ぎて物語の軸をわざとずらされるから、細かい伏線忘れてくし、それなのに続きがいつまで経っても出ないっていうね… キャラ多過ぎて本筋に必要か?っての居るし、群像劇見せられることもあったし。 一応全て繋がってはいるけど、蛇足じゃね?って思うこと多し。 私が読んでたその時期はほんと先の道筋が見えなかったから辛かったわ。(繋がりの見えない群像劇が。) 今はだいぶ道筋出来てきたけど。今1から読む人はラッキーだと思う。 (つか、細部忘れてるから自分も読まなきゃなのか?) しかも、絵的な面では漫画描写が本当に見づらくてどう言う視点なのか理解するのも一苦労。これがこの作者の持ち味なんだろうけど。 いや、絵は綺麗なんだけどね。キャラ特化なのかなー。立体的情景が把握しずらくて、今どう言う状況でキャラが何をやっているのか、一発で分からないていうか。 アニメでは一部のストーリーだけだからか、非常に見やすかったわ。絵的にも群像劇の視点という意味でも。漫画と違ってアニメの構成も良かったのかもね。 肝心のストーリーはアレンの本質が大いに気になるので、楽しみに続きを待つといった感じで。 ガラスの仮面じゃないんだから、この構成でまた休載だけは止めて欲しいところ。
実質少年漫画でかなり好きな部類に入る作品である。あとはちゃんと続いて終わってくれれば良いのだが。いまいち今どうなっているのかはわからない。 なんか以外とこういう女受けのしそうな美形漫画は好きなのそこそこ多かったりする。どこにでもいる普通の高校生(モテモテ)よりはこういうほうが好きかな。 まあ世界観、というかキャラクタ造形とか、画風かな、がやっぱり素晴らしいですねえ。おとぎ話と悪魔と、ゴシック調とメカっぽい感じとか、いろんな要素が入り混じっててすごいね。 最近ジャンプ漫画を思い出したり見返すと思うんだけど、なんだかんだ言って本当にジャンプ漫画って新しい斬新かつ確立された世界観を持ったすごい作品たくさん持ってたんだなと。 今自分が周りで見る漫画って進撃、とか、亜人、とか、東京グールにしても、みんなナルトとかDグレイマンのレベルまで、確立された自分だけの芸術的画風、世界観持ってないと思うんだよね。 もちろん今の作品にも斬新さは色々あるんはわかるんだけど、昔に比べて手元の、皆んな持ってる材料で勝負してる漫画が多い気がする。 あとストーリー展開もちゃんと面白いと思うよ。
3 魔人探偵脳噛ネウロ
完結済 巻数 : 23
あらすじ・ストーリー
「脳髄の空腹を満たす」という奇妙な動機で謎を食す奇妙な習性の探偵が、魔界の奇妙な道具と能力で、奇妙な事件を解決する!奇妙なフルコースをたっぷりじっくりご賞味あれ。あなたも癖になること間違いなし!!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「悪魔漫画」ランキング
- おすすめ「推理漫画」ランキング
- おすすめ「探偵漫画」ランキング
- おすすめ「謎解き漫画」ランキング
- おすすめ「魔人漫画」ランキング
- おすすめ「怪奇漫画」ランキング
- おすすめ「サスペンス漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
絵が下手ってのは暗殺教室でも言われてると思いますが、物語と魅力的なキャラクターがそれを補ってると思う。
おもしろかったです! 個人的に釣りのシーンが好きです!
ジャンプ00年代の代表作です。 魔界から人間界にやってきた「謎」を食べて生きる魔神「脳噛ネウロ」が、彼に目をつけられた女子高生「桂木弥子」と共に、良質な謎を収穫するために探偵事務所を開き、奇妙に満ちた謎を持つ事件に触れてゆくストーリー。 一見、ミステリーものっぽいタイトルですが、ミステリー色は薄く、ジャンルとしてはファンタジーが近いと思います。 一応、事件が発生し、不可解な状況、矛盾した発言から推理を進めて犯人を特定する、推理漫画っぽいフォーマットで話が展開します。 探偵役は桂木弥子ですが、実際のところ謎を解き明かすのは魔界の謎を食べ尽くしたネウロで、『先生(弥子)に代弁させていただく』という名目でネウロがトリックの解説を行います。 細かな失言や僅かな痕跡から真実を導き出す展開は他の推理漫画同様なのですが、読者にそのヒントは十分与えられておらず、読者も一緒に考えられるような側面は設けられていないです。 推理というよりも、悪事がバレた後の犯人の豹変っぷりを楽しむ作品だと思います。 特に、人気レストランのオーナーシェフが犯人だとバレたときに、逃走を図るため血管から直接薬物たっぷりのスープ"ドーピングコンソメスープ"を注入し、ムッキムキの肉体になるシーンはインターネットスラングとしても有名ですね。 序盤は事件があってその謎を解き明かす短話が続くのですが、中盤より犯罪欲求を増幅させる電子ドラッグをばらまく犯罪者『電人HAL』編、ネウロのライバル的な存在である人知を超えた存在Xi(サイ)との決着を描く『Xi』編、"新たしい血族"を名乗る人物による犯罪に立ち向かう『シックス』編など、数巻ほどの長さの話が入ります。 バトルの割合が増えてくるのですが、どれも完成度は高く、個人的には中弛みなく最後まで面白い作品だったと思います。
4 青の祓魔師
連載中 巻数 : 29
あらすじ・ストーリー
悪魔の血を継ぐ少年・奥村燐の前に、突如父を名乗る魔神が現れ、悪魔が棲む虚無界へと連れ去ろうとする。高名な祓魔師である養父は、命を懸けて燐を守り死んでしまう…。燐は己の無力さを悔やみ、祓魔師になって魔神と闘うことを強く決意するッ!!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「兄弟の絆漫画」ランキング
- おすすめ「兄弟漫画」ランキング
- おすすめ「悪魔漫画」ランキング
- おすすめ「アニメ化漫画」ランキング
- おすすめ「バトル漫画」ランキング
- おすすめ「ファンタジー漫画」ランキング
- おすすめ「アクション漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
伏線もあって大筋のストーリーは面白い。ただ、大筋にかすってる部分の物語が長い感じがしてもったいないと思う。絵も綺麗なので一気に読みたい作品。
ファンタジー学園漫画。 登場人物それぞれに背負ってるものとか過去とかがあって、 話が進むごとに深まっていって面白いです。 キャラも素敵です。
あれ おわったんじゃないの
5 べるぜバブ
完結済 巻数 : 28
あらすじ・ストーリー
最凶との誉れ高いヤンキーの男鹿辰巳は、ある日ケンカの最中に赤ん坊を拾う。この赤ん坊こそ、人類を滅ぼすべく送られてきた魔界の王の息子であった! この子を育てる運命を背負った男鹿の波乱の毎日とは!?
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「悪魔漫画」ランキング
- おすすめ「バトル漫画」ランキング
- おすすめ「学園漫画」ランキング
- おすすめ「ダークファンタジー漫画」ランキング
- おすすめ「ヤンキー漫画」ランキング
- おすすめ「アクション漫画」ランキング
- おすすめ「ギャグ漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
いま、集めている最中の漫画です。 友情・努力・勝利 って感じなヤンキー漫画ですね(笑)
意外と好きな漫画でした。もうちょっと引き延ばすのかと思ってたらあっさり終わったイメージがあります。
アニメ終わったらへんから面白くないです。 それまではなかなか面白いです!
6 炎炎ノ消防隊
完結済 巻数 : 34
あらすじ・ストーリー
全人類は怯えていた──。何の変哲もない人が突如燃え出し、炎の怪物“焔ビト”となって、破壊の限りを尽くす“人体発火現象”。炎の恐怖に立ち向かう特殊消防隊は、現象の謎を解明し、人類を救うことが使命! とある理由から“悪魔”と呼ばれる、新入隊員の少年・シンラは、“ヒーロー”を目指し、仲間たちと共に、“焔ビト”との戦いの日々に身を投じる!! 燃え上がるバトル・ファンタジー、始動!!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「少年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「アクション漫画」ランキング
- おすすめ「悪魔漫画」ランキング
- おすすめ「バトル漫画」ランキング
- おすすめ「アニメ化漫画」ランキング
- おすすめ「ラブコメ漫画」ランキング
- おすすめ「ヒーロー漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
ソウルイーター書いてた人です。少年漫画の王道を行く展開が続いてますが嫌いじゃないです。
世界観の設定がとても作り込まれており、少年漫画らしくバトルしつつ謎を解いて進んでいく感じが面白い。 ただ、20巻くらいまでキャラ紹介だったり後半へのため回が多くイマイチ話が進んでる感じがせず話の盛り上がりにも所々欠けるのが残念。 終盤の展開に期待
7 この愛は、異端。
連載中 巻数 : 3
あらすじ・ストーリー
天涯孤独の少女・淑乃は古本屋で見つけた1冊の本から悪魔を呼び出してしまう。呼び出した悪魔・べリアルが提案した契約は、一つ対価を支払えば、一つ願い事を叶えてもらえるが、淑乃が死ぬまでずっと悪魔と共に過ごすという物で…。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「青年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「悪魔漫画」ランキング
- おすすめ「ラブストーリー漫画」ランキング
- おすすめ「少女漫画」ランキング
- おすすめ「神話漫画」ランキング
- おすすめ「契約漫画」ランキング
- おすすめ「恋愛漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
3巻ーーーベリアル、絶体絶命。
悪魔と少女の体を対価にした契約モノ 悪魔などが出てくるわりに話の規模が小さく、やることがショボくて悪魔である必要性が感じず、金持ちの男でも話が成立する気がします 悪魔だから人間とは違う感性や価値観があるかと思いきや、ほとんど人間の男と変わらず、何を楽しめばいいのか分からなかったです 人間の男なら嫌がる要素を悪魔だから違うのかと思いきや、ヒロインは若くて可愛くて胸が大きくて結婚まで清い体を守りたくて…そんな女みんな好きだろと思いました 魂が魂がと、この作品でよく言ってるいるが、ヒロインが美形なので見た目に引っ張られてしまうし、貞操を大切にする人が魂が綺麗と言っているようで浅く感じます そもそもちょっとした贅沢品のために体を使っているヒロインが貞操を本当に大切に出来ているのか疑問でもあります 他にも邪魔な男が苦しむ姿を見て悪魔的に楽しんでいるわけでもなく、普通に嫉妬しているくせにチンケな悪夢を見させただけなのも平凡で陳腐でこいつ本当に悪魔か 貞操観念や清い心、体が一つのテーマみたいだけど、入れなければ何やってもセーフみたいになっているのが強烈に違和感があります
8 ベルセルク
連載中 巻数 : 42
あらすじ・ストーリー
身の丈を超える巨大な剣や大砲を仕込んだ義手など様々な武器を手に、ひとりゴッド・ハンドを探し出す旅を続ける「黒い剣士」ガッツ。行き掛かり上共に旅をすることになった妖精パックと共に、各地で人々を脅かしている使徒を追い、狂戦士のような戦いを繰り広げる。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「中世ヨーロッパ系漫画」ランキング
- おすすめ「ファンタジー漫画」ランキング
- おすすめ「ダークファンタジー漫画」ランキング
- おすすめ「剣漫画」ランキング
- おすすめ「悪魔漫画」ランキング
- おすすめ「魔法漫画」ランキング
- おすすめ「剣士漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
エログロだけじゃない。 甲冑の美しさなどの様式美、人間の内面性、何と言っても、 1巻から次々に変化を見せる三浦先生の画力、すべてが魅力的。 「全部壊れてしまえ」という破壊衝動を、先頭切って代弁してくれる。 ガッツの魂にいつか平穏が訪れることを願っています。
初めて「蝕」の場面を読んだ時の衝撃はすごかった。
独特な世界観があり自分的にはとてもオススメします。 クレイモアに似てるかな?
9 チェンソーマン
連載中 巻数 : 16
あらすじ・ストーリー
悪魔のポチタと共にデビルハンターとして借金取りにこき使われる超貧乏な少年・デンジ。ド底辺の日々は、残忍な裏切りで一変する!! 悪魔をその身に宿し、悪魔を狩る、新時代ダークヒーローアクション、開幕!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「ジャンプ漫画」ランキング
- おすすめ「ダークヒーロー漫画」ランキング
- おすすめ「悪魔漫画」ランキング
- おすすめ「相棒漫画」ランキング
- おすすめ「ペット漫画」ランキング
- おすすめ「血漫画」ランキング
- おすすめ「バカ漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
「さすが先生!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!」と言う有名なセリフを思い出すぐらい少年漫画の限界というか禁忌に挑んでるような漫画でした。 この先生の作品は好みが分かれると思いますが、好きな人は凄くハマると思います。
ファイアパンチの作者のダークヒーロー漫画で少年ジャンプに連載されていますが青年誌のがいいかもしれない。
滅多に漫画を読まないけど、これは超凄かったよ!みんな、是非読んでみてください
10 魔法少女プリティ☆ベル
完結済 巻数 : 28
- 作者 : KAKERU
- 時期 : 2010年-2019年
- 雑誌 : 月刊コミックブレイド
- 出版 : マッグガーデン
あらすじ・ストーリー
神威の呼び鈴「リィン・ロッド」を使い変身する魔法少女プリティ☆ベルは、可憐な美少女…ではなくボディービルダー・高田厚志だった!?
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「魔法漫画」ランキング
- おすすめ「ボディビル漫画」ランキング
- おすすめ「政治漫画」ランキング
- おすすめ「青年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「ファンタジー漫画」ランキング
- おすすめ「魔法少女漫画」ランキング
- おすすめ「変身漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
あつしさんとかすごく好きです あとナイアーさんとか すごく好きです
11 ACMA:GAME
完結済 巻数 : 22
あらすじ・ストーリー
悪魔の遊戯(ゲーム)が誘(いざな)う、究極の“頭脳×心理”バトル!!――高校3年・織田照朝(おだ・てるあさ)は、容姿端麗、頭脳明晰、運動神経抜群。それに加え、日本有数の財閥・織田グループの総会長でもある。そんな照朝の前に突如現れたのは、イタリアンマフィア・ベルモンドファミリーの御曹司、マルコ・ベルモンド。マルコが持ち込んだ“悪魔の鍵”によって、照朝の日常は一変する……!!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「サスペンス漫画」ランキング
- おすすめ「ゲーム漫画」ランキング
- おすすめ「悪魔漫画」ランキング
- おすすめ「頭脳戦漫画」ランキング
- おすすめ「推理漫画」ランキング
- おすすめ「心理戦漫画」ランキング
- おすすめ「少年マンガ漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
少年マガジン得意の閉鎖空間でのゲーム系です。駆け引きは非常に面白いですがキャラの名前のセンスはちょっと
ファンタジー要素が加わったライアーゲームといったところか。 戦いはほとんどがルール内で行われる知略戦。 探り合い、騙し合い、心理戦の応酬が見どころ。 好きなジャンルなので一気読みできた。漫画内の戦いは面白いが、大筋のストーリーの方がおまけになっちゃってるという惜しい作品。 面白いけど、ライアーゲームやデスノートのような飛び抜けた面白さは個人的には感じられなかった。
岡村がかっこよかった! 頭脳戦も基本的には成り立っているが少し気になる点はあった。しかし最後まで楽しく読むことは出来た。 また、最終回がその後を上手くかけていたが、少し疑問を残す内容だった。 どちらにせよ面白かったと思う
12 世界の終わりの魔法使い
完結済 巻数 : 4
- 作者 : 西島大介
- 時期 : 2005年-2012年
- 雑誌 : 月刊モーニングtwo
- 出版 : 河出書房新社
あらすじ・ストーリー
科学が滅んだ時代の魔法の村。何故か魔法が使えない少年ムギは、不思議な魔法使いの少女サン・フェアリー・アンと出会い、「世界の終わり」と闘うことに…。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「魔法漫画」ランキング
- おすすめ「科学漫画」ランキング
- おすすめ「悪魔漫画」ランキング
- おすすめ「感動漫画」ランキング
- おすすめ「ファンタジー漫画」ランキング
- おすすめ「青年マンガ漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
連載状態 この「せかまほ」シリーズは完全書き下ろし作品で、 2005年、1巻「世界の終わりの魔法使い」 2006年、2巻「恋におちた悪魔」 2009年、3巻「影の子供たち」 2012年、4巻「小さな王子さま」 と、年々ペースが落ちています。 感想 絵は適当で、発行ペースが鬼遅く、時系列がバラバラで物語の順番に気づくのに時間がかかるかもですが それらを除いて見てみるとわりと良作な気がします。 魔法系×科学ファンタジーを途方もなく壮大な物語と一人一人の切ない思い でとても上手くまとめています。 4巻で既に大体の謎や設定も飲み込めてスッキリ出来ますが、4巻収録の「せかまほ年表」を見る限り 次の流れ等のネタバレが書いてあったためまだまだ続くようです。 ちなみに、時系列は4.2.1.3の順番です。(ネタバレだったらすいません長文失礼。)
13 エニデヴィ
完結済 巻数 : 3
あらすじ・ストーリー
おとぼけ天使・エニエルと、きまじめ悪魔・デヴィエラ、ふたりの些細な喧嘩は世界を巻き込む大騒動に発展する! 人気コスメを奪い合ってニューヨークを大破壊。洋服を取り合ってパリ市街でカーチェイス。温泉作りで悪ノリして、東京水没、ゾンビ発生!? はた迷惑な美貌のふたり組、ここに降臨!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「青年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「SF漫画」ランキング
- おすすめ「ファンタジー漫画」ランキング
- おすすめ「サブカル漫画」ランキング
- おすすめ「個性派漫画」ランキング
- おすすめ「天使漫画」ランキング
- おすすめ「悪魔漫画」ランキング
14 邪神ちゃんドロップキック
連載中 巻数 : 19
- 作者 : ユキヲ
- 時期 : 2014年-
- 雑誌 : COMICメテオ
- 出版 : フレックスコミックス
あらすじ・ストーリー
魔界の悪魔、通称「邪神ちゃん」は、ある日突然、人間界に召喚されてしまう。
彼女を召喚したのは、神保町のボロアパートで暮らす、ちょっとブラックな心を持つ女子大生、花園ゆりねだった。しかもゆりねは、邪神ちゃんを魔界に帰す方法がわからないと言う。仕方なく一緒に暮らし始めた邪神ちゃんとゆりね。しかし、召喚者が死ねば魔界に帰れることから邪神ちゃんはゆりねを……!?
少女と邪神ちゃんが繰り広げるちょっとキケンな同居生活コメディ!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「アニメ化漫画」ランキング
- おすすめ「ギャグ漫画」ランキング
- おすすめ「悪魔漫画」ランキング
- おすすめ「天使漫画」ランキング
- おすすめ「黒魔術漫画」ランキング
- おすすめ「プロレス漫画」ランキング
- おすすめ「ゴスロリ漫画」ランキング
15 花月姫
完結済 巻数 : 2
あらすじ・ストーリー
胸に咲く見事な花の痣―それは悪魔の心臓を持つ印。相棒・シヴァとふたり、踊り子として路銀を稼ぎながら悪魔を探す旅を続けるリース。悪魔と契約を交わしたことで人々からは疎まれ、魔物には狙われて…。カラーじゃないのに華やかな絵で、踊り子の衣装がすごい!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
もっと見る16 神のみぞ知るセカイ
完結済 巻数 : 26
あらすじ・ストーリー
舞島学園高校に通う桂木桂馬は恋愛シミュレーションゲーム、いわゆる「ギャルゲー」が好きな高校生。その腕前から「落とし神」と呼ばれる彼は、ギャルゲーの登場人物である2Dの女をこよなく愛している。
そんなある日、桂馬の元に「攻略してほしい女がいる」というメールが届く。「無理なら絶対に返信しないように」という挑発的な文面に憤慨し何も考えずに返事をした途端、彼の目の前に空から1人の少女が舞い降りる。少女の名はエルシィ。地獄からはるばるやってきた悪魔だという彼女は、桂馬に「駆け魂」の捕獲を依頼する。その方法は、取り憑かれた人間を恋に落とし心のスキマを埋めること。現実の女性とは関わり合いを持ちたくない桂馬は当然断るが、先のメールに返事をしたことで悪魔との契約が成立していること、契約は解除はできず、自分とエルシィの命がかかっていることを知ると渋々承諾する。
こうして、ギャルゲー界の「落とし神」桂木桂馬の3D女性攻略が始まった。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「ジゴロ漫画」ランキング
- おすすめ「アニメ化漫画」ランキング
- おすすめ「学園漫画」ランキング
- おすすめ「ラブコメ漫画」ランキング
- おすすめ「オタク漫画」ランキング
- おすすめ「ゲーム漫画」ランキング
- おすすめ「ギャルゲー漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
物語の締め方は賛否両論あるかと思いますが私的には好きなエンディング。 物語中盤での選択の結末をやはりあのままにするより、この方が良かったのだろうな、という感じ。 序盤の風呂敷の広げ方から終盤の包み方まで、終盤やや間延びした感はありましたが全体通してみると綺麗な作品だったと思います。
ギャルゲーマーの主人公がギャルゲーの知識を駆使して女の子を恋に落としていくストーリーで、最初は毎回新しいヒロインが出てきて落としていくだけだったのでそこまで期待していなかったのですが、10巻くらいから女神編と言われるルートに入ってからは、この作者は天才なんじゃないかと思うほどおもしろい展開になり一気に引き込まれました。 パッと見はおもしろいのか不安になりそうですが、途中から一気におもしろくなるので、根気よく読める人には超おすすめの名作です。
ジャンル…ハーレムラブコメディ 出版社…小学館 完結済み アニメ…あり 全巻購入済み あらすじ・・・ 現実(リアル)なんてクソゲーだ!と言っているギャルゲーマーが、地獄から来た少女ととある理由で3D(現実)女性を攻略していく物語 細評(10段階評価) 作画・・・9 内容・・・10 キャラ・・・10 では感想を ギャルゲーの知識を使って現実の女の子を落としていくという、一風変わった作品。 ですが作画、内容、キャラ、全てにおいて高レベル! ぶっちゃけ19巻で終わっても良かった気がしますけどね(苦笑) でも、展開やテンポも良く泣ける展開もあります! 19巻なんてもう~~~~~~~号泣物です!! ハーレムラブコメディですが、嫌な鬱展開など無く爽快に読める作品です。 色んな属性を持ったヒロインが多数出てきます。 しかもそのヒロインたちがみんな魅力的!もちろん主人公も! 個人的には神漫画!! アニメもあります。アニメの方は端折られてる話数が多々ありますが、音楽、作画、内容は原作を超えてます! 気になる方は是非見てください。
17 Pandora hearts
完結済 巻数 : 24
- 作者 : 望月淳
- 時期 : 2006年-2015年
- 雑誌 : 月刊Gファンタジー
- 出版 : スクウェア・エニックス
あらすじ・ストーリー
四大公爵家ベザリウス家の次期当主オズ=ベザリウスは、15歳の成人の儀の最中に身に覚えのない罪で監獄・アヴィスに堕とされてしまう。そこで血染めの黒ウサギ(ビーラビット)のチェイン『アリス』と出会い、契約を交わし、アヴィスから脱出するが…。不思議の国のアリス的な雰囲気がGoodです!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「ダークファンタジー漫画」ランキング
- おすすめ「バトル漫画」ランキング
- おすすめ「アクション漫画」ランキング
- おすすめ「ゴシック漫画」ランキング
- おすすめ「貴族漫画」ランキング
- おすすめ「悪魔漫画」ランキング
- おすすめ「アニメ化漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
「不思議の国のアリス」をモチーフにして練られたこの作品。 兎にも角にも主張したいのが、構成力が素晴らしいということ。 漫画を読んでいたら伏線が投げっぱなしだったって経験ありますよね?安心して下さい。伏線ちゃんと回収してます。 最初は面白いんだけど途中でぐだぐだする作品ってありますよね?この作品は最初こそ取っつきにくいですが、話が進むに連れてどんどん面白さが加速していきます。物語の主旨が明るみになればもうぐだぐだする余裕もない位です。 行き当たりばったりではない確かな構成力を感じます。 キャラクターの魅力も抜群です。各々が確たる意志を持って(あるいは劇中で持つようになって)行動していて読者を飽きさせない。 苦言を申しますと、登場人物の数が巷で言う群像劇ほどではないですが若干多い分人物関係が少し複雑であり、途中からはよりややこしくなっていきます。 逆に言えばこの複雑に絡み合う人物関係こそがこの作品のミソであり、核となるのですが。 個人的な話になってしまいますが、私は22巻まで一気読みをした後に1年以上空けてから23巻以降を読んだため、細かい関係まで覚えておらず苦労した覚えがあります。そんな私は再び一気読みをして最終巻の橋渡しを行ったことでこの作品の良さを余すところなく味わえました。 というわけで私からすればこの作品は全巻一気読みが最良と思われますので、未読の方は今から手に取ってガシガシ読んでみてはどうでしょう。 一貫したテーマで描き上げられていますので、読後に深い満足感に浸りたい方は非常にオススメです。 作者の望月淳さんはお疲れ様でした。
個人的に一番好きな漫画。世界観や設定の深さは月刊誌ならではだったと思う。イラストが好きな人や凝ったシナリオが好きな人にオススメ。
これはまたクオリティ高い漫画ですよほんと。難点は良くも悪くもキャラデザが可愛すぎることかなあ。でも普通に画力高いし、なにより、ストーリーがちゃんと構成が練られてるのがわかる。バカみたいにスケールのでかい話をしているがちゃんとまとまっている。そして、感動エピソード系はあんまり好きじゃないんだが、そんな人間でも不覚にもホロリとくるようなお涙頂戴展開も完備。 別にこの手の漫画は自分の格別好きなジャンルではないんだけど。それども全然面白いと思えるよ。 この漫画はもっと有名になっても良いのではと思うのだが。
18 デビルマン
完結済 巻数 : 5
あらすじ・ストーリー
不動明は、居候先の牧村家の娘、美樹と仲良く学校に通う大人しい少年であったが、ある日親友の飛鳥了から、地球の先住人類「デーモン(悪魔)」が復活し、地球を人類から奪い返そうとしていることを知らされる。
デーモンを研究していた了の父は、デーモンに合体されたため、心を支配される前に自殺したのだ。
了は明に、デーモンの超能力を取り入れて戦わなくては人類に勝ち目はないと、デーモンと合体する話を持ちかけてくる。
人間の正義の心がまさればデーモンに心を支配されることはないというのだ。合体能力を持つデーモンだが、人間と合体するには人間が理性を捨て去ったときという難しい条件があった。
しかし、明は悪魔の力と人間の心を持つデビルマンとなることに成功する。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「少年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「悪魔漫画」ランキング
- おすすめ「超能力漫画」ランキング
- おすすめ「正義漫画」ランキング
- おすすめ「能力漫画」ランキング
- おすすめ「デビルマン漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
アニメとは全く違います。 不動明は勇者アモンの体を手に入れた悪魔人間(デビルマン)となります。 悪魔が人間に対して全面攻撃してきたとき、 一番怖いのは人間の心だと分かりました。 正義の名のもとに残酷なことも平気で行う。 その心こそが悪魔でした。
歴史に名を残す伝説的名作、デビルマン。 正義vs悪という図式ではない物語は今では珍しくないが、当時ではかなり斬新だったんでしょうね。 生物の愚かしさ。賢いからこそ生まれる感情、そしてそれによるふらつきがよく描かれている。自分が魔女狩りに強く興味を持っているということもあり、のめり込んでしまいました。 加速していく恐怖。理不尽に見える条理。淡々と、しかし情緒艶やかに描かれています。 ただ、後半の展開が早すぎる嫌いはあります。この時代らしさといえばそこまでですが、気になってしまう人はいるでしょうね。 後半で飽きちゃったのでしょうか。 何だか、石森章太郎のそういう我が儘も受け継いでいるんだなぁと、不思議とほっこりしちゃいました。 しかしそれでも、今作が名作であることは疑いようもありません。 永井豪という凄絶な漫画家が後世に残した物は、とてつもなく大きい。
びっくりするくらい救いのない漫画ですがとても面白いです。 全5巻とは思えない濃さ
19 BASTARD!! -暗黒の破壊神-
連載中 巻数 : 27
あらすじ・ストーリー
魔力の時代、大神官の娘ヨーコと共に兄弟の様に育てられたルーシェには古の魔法使いダーク・シュナイダー(以下D・S)が封印されていた。15年の時を経て、邪悪な魔法使いD・Sが遂に復活し!?
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「冷戦時代の闇漫画」ランキング
- おすすめ「ファンタジー漫画」ランキング
- おすすめ「魔法漫画」ランキング
- おすすめ「バトル漫画」ランキング
- おすすめ「アクション漫画」ランキング
- おすすめ「エロ漫画」ランキング
- おすすめ「ダークファンタジー漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
この作品が完結する前に作者の体がフォビドゥンしてしまう恐れがある。 個人的には初めて買った単行本(11巻)なので愛着があって☆5だが、今の人達には☆2ぐらいじゃないかな。 当時の自分にとって、その美しい画は目からハーロイーンなものであり、財布がメガデスしたとしても、お色気シーンにブラゴザハースせずにはいられない作品であった。 18巻以降、ストーリーと画力がまるで別作品な展開となるが、それはそれとして楽しめれば未だに続編が待ち遠しく思える作品。
文庫版で読んでるからどこまで読んでるかわからないんだけど。そして、今読む気になれないから読み進めてないけど。全体的な雰囲気コンセプトが好き。主人公のナルシスト設定大好き。話の内容自体は大したことはないが、なんか作者のやりたい放題感が良いなあと思った。
20 よんでますよ、アザゼルさん。
完結済 巻数 : 16
あらすじ・ストーリー
悪魔を召喚・使役し、どんな難事件も解決へと導く悪魔探偵・アクタベと、ムリヤリ悪魔と契約させられた、助手さくま。でも契約の相手は、最悪におバカでセクハラでお下品でプリチーな下級悪魔ばかり……。ひと言で言うと、「こんの野郎――!! そのスカしたツラにウンコ塗りたくってやんぜ―――!!」(第2話「エリートはお熱いのがお好き」より)――という感じの漫画です!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「ギャグ漫画」ランキング
- おすすめ「悪魔漫画」ランキング
- おすすめ「マンガ大賞ノミネート漫画」ランキング
- おすすめ「アニメ化漫画」ランキング
- おすすめ「下ネタ漫画」ランキング
- おすすめ「バカミス漫画」ランキング
- おすすめ「探偵漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
無理な人は絶対に無理な作品。 低画力、ちょいグロ、過激な下ネタ etc...。 下ネタ系ギャグマンガが好きな僕はハマりました。 「生徒会役員共」や、「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」 等が好きで低画力でもウェルカムな方々には胸を張ってオススメ出来ます。
ギャグ!下ネタ
女子大生「佐隈りん子」がバイトをする芥辺探偵事務所に、ある日、浮気調査の依頼がくる。 バイトを初めて2ヶ月経過した佐隈は、探偵「芥辺」に連れられて、入ってはならない扉の先に案内される。 そこは中世ヨーロッパ風の武具、拷問器具、そして謎の言葉が羅列された書物が並ぶ、不気味な部屋だった。 その中の書物を手に取り、魔法陣に向かってなにやら唱え始めた芥辺は、実は悪魔を使役してどんな難事件も解決に導く悪魔探偵だった。 悪魔召喚に呼応して呼び出された悪魔・アザゼルは、メタボ体型の犬顔のマスコット風の風貌で、特技はセクハラだった。 早速、佐隈さんに挨拶代わりのセクハラをかましたアザゼルは、淫奔の能力を使って浮気事件の解決に向かうという展開です。 初期は一話完結型、中盤以降は3,4話程度で完結するタイプのギャグ漫画で、全編で展開される悪魔的な下ネタがひっどい作品です。 メインキャラは基本的に変態で、きついセクハラとうんこネタが横行しており、絶対おすすめはできないです。 無理な方は1話でNG、1話が我慢できた方も、2話でうんこをレンジで温めるあたりで卒倒することと思います。 3話目で呼び出された悪魔は出会い頭、女性の顔にツバを吐きかけ、大和男子の志を語るという、全方面に尖っているのでドン引きしてなんぼと思いながら読む必要がありますね。 セクハラと血液が飛散する激しいツッコミの応酬が繰り広げられるので、読んでいて楽しい作品でした。 たまに社会風刺的な話が始まったかと思ったら、ひねった落ちもなく、ちょっと冗談じゃないセクハラをいたちの最後っ屁に終わらせる談話が延々と続きます。 最初から最後までブレずに一貫して下品なのは、初志貫徹していてある意味すごいと思います。 縦軸となるストーリーは基本的に無く、登場する悪魔や変態が増えるのみです。 最初の方、あるいはアニメを観て良かったと思った方は、最後まで楽しめると思います。 ラストは、やっぱりひどいセクハラで終幕となります。 作者の乱心か、やけくそのような展開の末、アザゼルさんの究極のセクハラを食らった佐隈さんの気が触れるという終わり方で、賛否ありますが、らしい終わり方と思いました。 最初から最後まで、とにかく酷く、そして酷いが褒め言葉になる稀有な作品ですね。
21 ボクガール
完結済 巻数 : 11
あらすじ・ストーリー
『男らしくありたい!』そう願う瑞樹は、美少女に見間違えられてしまう程の女顔。男子高校生に告白される男子高校生として悩める日々を過ごす彼が、運命の悪戯により、男の子として一番大切なアレを失くしてしまい、さあタイヘン…!! 異常恋愛警報! 全方位系TSF物語がスタートです!!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「性転換漫画」ランキング
- おすすめ「ラブコメ漫画」ランキング
- おすすめ「おっぱい漫画」ランキング
- おすすめ「貧乳漫画」ランキング
- おすすめ「学園漫画」ランキング
- おすすめ「悪魔漫画」ランキング
- おすすめ「女体化漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
男×女、百合、ショタ?、貧乳、巨乳 、なんでもアリのちょっぴりエッチな青春ラブコメ!
22 神風怪盗ジャンヌ
完結済 巻数 : 7
あらすじ・ストーリー
全国に神風旋風を巻き起こし、今なお根強い人気をもつ作品。強くあろうとするまろんに涙し、敵である千秋との切ない恋に胸焦がして…ジャンヌワールドの虜となった方も多いのでは?未読の方はもちろん、既読の方も再び!ときめきに浸ってください…。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「怪盗漫画」ランキング
- おすすめ「恋愛漫画」ランキング
- おすすめ「アニメ化漫画」ランキング
- おすすめ「サスペンス漫画」ランキング
- おすすめ「ファンタジー漫画」ランキング
- おすすめ「変身漫画」ランキング
- おすすめ「ヒーロー漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
予告状を出して絵画を盗む、世間を賑わす怪盗ジャンヌ。その正体はごく一般的な高校生・日下部まろんだった。 ジャンヌ・ダルクの生まれ変わりの彼女は、怪盗ジャンヌになって、絵画に憑く悪魔を回収することを使命としている。 まろんの一番の親友、東大寺都は警察の娘で、ジャンヌを自分の手で捕まえることにこだわりを持っており、ジャンヌは親友に追いかけられながら悪魔を回収していた。 お供の妖精、ライバルのイケメンの登場など、王道とも言える変身モノ少女漫画の設定を詰め込んだ作品となっています。 ただ、ストーリーは王道とは言えず、ヒーロー役が立場上、敵味方間を安定せず揺れ動いていたり、終盤にまさかのキャラが敵だったりと、結構目まぐるしく展開します。 巻数が全7巻と短いこともあり、濃い内容となっています。 基本的に1話完結になっているので、リボン本誌で読んでいたときは違和感なく楽しめましたが、コミックスで改めて読むと設定のあらが色々気になりました。 そこは少女漫画ということで、大人目線なつっこみは野暮と思いますので割愛。 可愛くって元気な女の子が、変身して戦ったり、恋をしたり、友達と友情を確かめあったりするお話です。 種村有菜さんの初期の作品ですが、1話めから絵は固まっていて、とても安定しています。 全話通して楽しく読むことができました。 ただ、少女漫画にしてはお色気描写が多いと感じました。 "そちらの層"には受けが良さそうですが、当時は気にならなかっただけ、今読むと結構衝撃です。
23 花と悪魔
完結済 巻数 : 10
あらすじ・ストーリー
齢200を越す大悪魔・ビビが人間界に居を構えて二度目の冬。彼が屋敷の前で拾った人間の赤ちゃんは、花のような笑顔を見せることから、“はな”と名づけられ、大切に育てられました。そして、はなは14歳になり、少しずつビビのことが気になるお年頃になったのですが…!?
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「恋愛漫画」ランキング
- おすすめ「ラブコメ漫画」ランキング
- おすすめ「悪魔漫画」ランキング
- おすすめ「ファンタジー漫画」ランキング
- おすすめ「少女マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「ラブストーリー漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
たていわ。
あまりに素敵過ぎて読み終わってからベッドの中で1人静かに泣いてたなぁ…
24 オレたま
完結済 巻数 : 6
あらすじ・ストーリー
冴えない童貞男・佐藤航太の金玉の右側に恐怖の女王・エマニエルが封印され、射精してしまうと、エマニエルが解き放たれ、世界は滅亡してしまうが、一か月耐えれば世界を救えるということで、その間魅惑的な悪魔達の誘惑を耐え抜いていくというコメディ!荒唐無稽なストーリー展開に、ストレートな下ネタ満載と、とにかく楽しい一作!えっちでカワイイ悪魔達と繰り広げる、ギリギリでドキドキのシーンをぜひ堪能してみてください♪
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「ギャグ漫画」ランキング
- おすすめ「コメディー漫画」ランキング
- おすすめ「一般漫画エロ漫画」ランキング
- おすすめ「悪魔漫画」ランキング
- おすすめ「ファンタジー漫画」ランキング
- おすすめ「下ネタ漫画」ランキング
- おすすめ「ハーレム漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
マンガは"オヤマ!菊之助"の瀬口たかひろ、原作は"ユリア100式"の原田重光の全年齢向けエロマンガ。 20XX年七の月。 古の契約に従い人間の世界は悪魔に返還されることになっていた。 運命の7月1日、魔界の女王「エマニエル」が復活しようというその時、天使の力によりエマニエルは、ある青年の"金玉"に封印されてしまう。 焦った悪魔たちは、7月中にエマニエルを復活させるため、あの手この手で19歳のフリーター「佐藤航太」を射精させるべく奮闘するという展開です。 全年齢向けのエロにありがちな、ギリギリまで行くが一線を越えない展開に納得の理由がされていて、航太に降りかかる美少女悪魔たちの様々な誘惑に規制の壁が乗り越えられるのではと、二重の意味でドキドキする内容となっています。 ちなみに本作の後半では普通に挿入シーンがあり、ぶっちゃけストーリー性のあるエロ本と見ていいと思います。 成年コミック指定されてないのが不思議ですね。 「射精すると世界滅亡」という基本設定が最後まで守られています。 ラストは色んな意味でスッキリする終わりになっていて、テンポもよく、(主人公にとっては永遠に近い日々だったと思いますが)巻数もそれほど長くないです。 ただ、ストーリーは結構むりやりで、何がなんでもエロに持っていくのはあっぱれですが、エロありきでストーリー漫画として読むといまいちです。 また、メインヒロインのエリス以外は女の子の個性が薄く、私的には"オヤマ!菊之助"や同作者の"えん×むす"の方が良かったかなと言うのが正直なところです。 読んでいて金玉が痛くなるような展開もありますがおもしろかったです。 おバカな設定のエロが読みたい人におすすめです。
25 紅心王子
連載中 巻数 : 18
- 作者 : 桑原草太
- 時期 : 2007年-
- 雑誌 : 月刊少年ガンガン
- 出版 : スクウェア・エニックス
あらすじ・ストーリー
さくら紅次郎はひょんなことから人間の少女、花と暮らすことに…。やさしくてちょっとせつない、青春ストーリー!!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「恋愛漫画」ランキング
- おすすめ「青春漫画」ランキング
- おすすめ「悪魔漫画」ランキング
- おすすめ「イケメン漫画」ランキング
- おすすめ「日常漫画」ランキング
- おすすめ「SF漫画」ランキング
- おすすめ「ファンタジー漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
個人的に好きなマンガのbest5にはいります! 男の子も女の子もすべてのキャラが可愛い! ぜひ読んで欲しい作品です(*´ ˘ `*)
44件中 1〜25件目を表示
- 1
- 2
該当掲載作品
44作品
連載状況
巻数
成分タグで絞り込む
- 19世紀の大英帝国
- 執事
- 実写化
- バトル
- 頭脳戦
- 最強
- アニメ化
- ダークファンタジー
- 女性マンガ
- アニメ映画化
- 秘密
- ファンタジー
- エクソシスト
- 少年マンガ
- アクション
- ミステリー
- サスペンス
- 魂
- 悲劇
- 兵器
- 推理
- 探偵
- 謎解き
- 魔人
- 怪奇
- 謎
- 事件
- 魔界
- 能力
- 兄弟の絆
- 兄弟
- SF
- 映画化
- 学園
- ヤンキー
- ギャグ
- コメディー
- ラブコメ
- ヒーロー
- 青年マンガ
- ラブストーリー
- 少女
- 神話
- 契約
- 恋愛
- 中世ヨーロッパ系
- 剣
- 魔法
- 剣士
- 絶望
- 中世
- 冒険
- 旅
- 使徒
- 妖精
- ジャンプ
- ダークヒーロー
- 相棒
- ペット
- 血
- バカ
- チェンソー
- 変身
- ボディビル
- 政治
- 魔法少女
- アニキ
- 筋肉
- エロ
- 天使
- 少女でもプリティでもねぇぇぇぇ╬
- ゲーム
- 心理戦
- 御曹司
- 財閥
- 科学
- 感動
- サブカル
- 個性派
- パリ
- 天界
- 黒魔術
- プロレス
- ゴスロリ
- クズ
- 少女マンガ
- ジゴロ
- オタク
- ギャルゲー
- パロディ
- 早見沙織
- 高校生
- 攻略
- ゴシック
- 貴族
- 超能力
- 正義
- デビルマン
- 冷戦時代の闇
- 格闘
- マンガ大賞ノミネート
- 下ネタ
- バカミス
- 性転換
- おっぱい
- 貧乳
- 女体化
- 怪盗
- 転生
- 一般漫画エロ
- ハーレム
- 青春
- イケメン
- 日常
作者名で絞り込む
雑誌名で絞り込む
出版社で絞り込む
発売時期で絞り込む
- 2024年
- 2023年
- 2022年
- 2021年
- 2020年
- 2019年
- 2018年
- 2017年
- 2016年
- 2015年
- 2014年
- 2013年
- 2012年
- 2011年
- 2010年
- 2009年
- 2008年
- 2007年
- 2006年
- 2005年
- 2004年
- 2003年
- 2002年
- 2001年
- 2000年
- 1999年
- 1998年
- 1997年
- 1996年
- 1995年
- 1994年
- 1993年
- 1992年
- 1991年
- 1990年
- 1989年
- 1988年
- 1987年
- 1986年
- 1985年
- 1984年
- 1983年
- 1982年
- 1981年
- 1980年
- 1979年
- 1978年
- 1977年
- 1976年
- 1975年
- 1974年
- 1973年
- 1972年
- 1971年
- 1970年