cOLIraDB7BoZTdaZiVn2h5wBuVUb8Y81

印象的なタイトルが気になって手に取ってみたマンガで...

4.5

投稿 : 2016/12/25 14:06

状態 : いま読んでいる

印象的なタイトルが気になって手に取ってみたマンガです。
まさかこんなに面白いとは思わなかった。うーん参りました。
山本文緒の小説を読んでいたから、こういう話が好きなのかもしれない。

内容は昼ドラにありそうなドロドロのW不倫。
面白さの理由は夫婦のキャラ設定の組み合わせ妙と、
ドキっとするような台詞回しの秀逸さにあると思います。

特にこの漫画は浮気される側の人間の描き方が強烈です。
良き夫が少しずつ壊れていく姿、
賢き妻の何でもお見通しという態度、
その違った意味での2人の怖さが読んでいる側の心を寒くさせます。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

2

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

あなたのことはそれほどの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたのことはそれほどの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

雀犬さんが他の漫画に書いている感想/評価