noimage_user

ジャミング装置の開発競争が激化しそうです。自分が管...

4.0

投稿 : 2017/09/11 17:46

状態 : いま読んでいる

ジャミング装置の開発競争が激化しそうです。自分が管理する場所や施設の範囲内で音波や電波を完全に遮断することは,圏外装置はその管理者の自由の範囲内に属することなのであり,通信の自由とは全く無関係のことだ。これならケータイの利用マナーのトラブルを根本から絶てるかもしれません。GPSをジャミングして逃れられるということです。活用範囲の広い製品といえるかもしれません。
http://www.buykamera.com/high-quality-jammer/c-1.html
妨害機を使用すると、上下左右などの隣室、場合によっては隣近所の家の電波まで妨害してしまう可能性があります。携帯ジャマーは完全なオフライン状態になりました。なお、実験は電波暗室で行ったものです。持っている機器の性能の優劣にもよります。スマートフォンなどのGPS電波の受信を遮断する事が出来ます。GPSは1,575MHzの波長を使用しております。圏外(けんがい)は、移動体通信サービスにおいて基地局の電波が受信できない状態である。
http://www.buykamera.com/smart-phone-jammer/c-1_2.html

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

鋼の錬金術師の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
鋼の錬金術師の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

名無しのマンガ好きさんが他の漫画に書いている感想/評価