noimage_user

シリアスな百合漫画です!コメディは無し! 好きと...

5.0

投稿 : 2019/01/25 23:07

状態 : いま読んでいる

シリアスな百合漫画です!コメディは無し!
好きという感情を持たない君が好き!みたいな触れ込みで始まるストーリーです。
百合というのが大前提にあるのですが女の子同士だから、ではなく
普通のラブストーリーとして観ても本当に面白い!
特に感情の機微の表現や背景とストーリーの関連など素晴らしい点が沢山あります!
踏切のシーンは文字通り踏み切った行動を表す、川は境界線を表していて一歩踏み外せば川に落ちる2人の恋の危うさ、など!センスが最高すぎる!
6巻まで手元にあるのですが、5巻で止まってます、、恐くて観れないw

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

やがて君になるの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
やがて君になるの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

小糸 優さんが他の漫画に書いている感想/評価