
1巻・・・・・・この世界の人間にはスキルを持っている。強力なスキルがあれば成功者にもなれるが、そうでない者は底辺に。フェイトは盗賊を倒したことで暴食のスキルが発動し、鑑定と読心のスキルを手に入れた。
2巻・・・・・・フェイトはロキシーの使用人になった。暴食のスキルは飢餓状態になると暴走するので夜に魔物狩りでしのいでいた。
3巻・・・・・・幼少時に追い出された村に魔物退治に行く。
4巻・・・・・・元聖騎士のアーロンから特訓を受ける。
5巻・・・・・・マインと別れ、バビロンでロキシー隊と出会う。
サンキュー
このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。
暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。