6HWqUM2ZPAMtBfkYf04DGnv6OHe2IwFF

原作『小説家になろう』→書籍化→コミック化の王道を...

3.5

投稿 : 2020/02/03 20:17

状態 : いま読んでいる

原作『小説家になろう』→書籍化→コミック化の王道を行く、異世界転生モノ。
転生後は、生前の薬学士の知識とチート魔法によって、患者を救うために活躍するイイ話。

原作者が本物の医学博士らしく、異世界での治療にも実在の薬を使っているので荒唐無稽な展開にはならない。それがリアルであると同時に夢がないかもしれない。
但し、実際のところ素人にとっては実在の薬品だろうがドラゴンの鱗だろうが、どっちも非日常のモノなのであまり大きな違いはないが…

人々の健康的な生活のため頑張る主人公、素直で明るい召使い(年下の娘)、綺麗な家庭教師(年上メガネっ娘)、可愛い妹とお約束のキャラクター設定に文句の付けようがありません。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

異世界薬局の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
異世界薬局の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

涼宮ハルカスキーさんが他の漫画に書いている感想/評価