
高校生の日常を描いた恋愛少女漫画で、Web漫画をマンガ化した作品。今でも確か、原作の方の堀さんと宮村くんがWebで見られると思う。Web版も読んだが、どっちもそれならではの味が出てて自分は好きだ。そして、マンガ化は成功だと思う。自分の中ではベスト5に入る作品だ。
サンキュー
このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。
ホリミヤの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ホリミヤの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。