
総合得点
---
総合得点ランキング
---位
クチコミ満足度 (0)
0.0
あらすじ・ストーリー紹介編集
この夏が終われば、私は「子供」を脱ぎ捨て「残骸」になる――。早く“大人”になりたい澄(すみ)は、来る者拒まず去る者追わずで、女の子との噂が絶えない里久(りく)に告白。もちろん返事はOK。名前を呼ばれ、手を繋ぎ、抱きしめられ……。だけど、いっこうに“そう”なる気配がない。噂とは違う里久に、戸惑いながらも惹かれていく澄は…!? 表題作及び番外編の他、4編収録。登田ワールド全開の、淡く儚いセンシティブ・ラブに溢れたよみきり集。
作者 | 編集 |
---|---|
雑誌名 | 編集 |
出版社 | 小学館 編集 |
発行巻数 | 1巻 |
連載状況 | 完結済 編集 |
各巻イメージ
最新のクチコミ夏の残骸の感想/評価
夏の残骸の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
夏の残骸の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。