第1巻は2008年11月13日 (木)に発売されました!

Girl's talkの作品情報

総合得点

---

総合得点ランキング

---

クチコミ満足度 (0)

0.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

男の子にはナイショだよ?女の子の!女の子による!女の子のための!ちょっぴりエッチな恋バナ6本。●葉月かなえ「あれがほしい、これがほしい」最初にHしちゃったら彼女にはなれないの?彼専用セフレ・アヤの淡い初恋の行方は!?●吉野マリ「「はちみつ少年」幼なじみの男の子と、突然の再会!大きらいなはずなのに、キスは溶けるように甘くて……。●ソラニユホ「ラブ・バランス1:2」身体の相性バッチリな元カレと、セックス以外不満のない今カレ。どっちが女として幸せ!?●森下温「MyFirstKiss」キスしたら、涙がこぼれた。今まで誰としても同じだったのに。これが、本物の恋?●那波マオ「2ndガール」彼女持ちの男に恋しちゃうさくは、いつも‘2番目の女’。本音を隠した恋は慣れたはずなのに……。●真崎総子KAZUNOKO」大好きな先輩のため処女喪失!うれしいけど、すぐHしたがる彼がちょっとイヤ……!

各巻イメージ

  • Girl's talk 1巻

最新のクチコミGirl's talkの感想/評価

クチコミをもっと見る

Girl's talkの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Girl's talkの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。