第2巻は2016年05月20日 (金)に発売されました!

マドンナはガラスケースの中の作品情報

総合得点

40.2

総合得点ランキング

11004

クチコミ満足度 (3)

3.3

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

爬虫類専門のペットショップ「トム」に勤務する(32歳)。
彼は【オフィディシズム(爬虫類)】といって、
女性よりも爬虫類に興奮をおぼえる特殊な性癖の持ち主だった。

おかげで女性経験ゼロではあるが、大好きな生物たちに
囲まれた職場で本人はいたって幸せな日々。

ある日、ヤモリを飼いたいという美少女・九由莉(いちじくゆり)が来店した。
あどけなさが残るも独特の雰囲気を放つ由莉。
偶然にも裕也が飼っているヒョウモントカゲモドキの名前も
「ゆり」だったこともあり、裕也の心に強く爪痕を残していった。

翌日、再び店に現れた由莉。しかし、由莉の本来の姿は……!?
そして、裕也の中で何かが変わりはじめていく…。

各巻イメージ

  • マドンナはガラスケースの中 2巻
  • マドンナはガラスケースの中 1巻

最新のクチコミマドンナはガラスケースの中の感想/評価

無料登録してクチコミを見る

3.0

投稿 : 2022/03/14 09:49

状態 : いま読んでいる

無料登録してクチコミを見る

2.5

投稿 : 2017/08/14 05:55

状態 : 途中で断念した

無料登録してクチコミを見る

4.5

投稿 : 2017/05/27 18:08

状態 : 読み終わった

クチコミをもっと見る

マドンナはガラスケースの中の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
マドンナはガラスケースの中の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。