第3巻は2017年03月17日 (金)に発売されました!

GANTZ:Gの作品情報

総合得点

56.8

総合得点ランキング

550

クチコミ満足度 (6)

3.5

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

2015年某日、夕刻。修学旅行の高校生を乗せた一台のバスが高速道路をひた走っている。
車内にはカラオケで楽しく盛り上がる生徒たち。
「蛍(けい)ちゃん」と呼ばれる女子生徒が歌っていると、ふいに車体がグラつき始め…やがてコントロールを失ったバスはそのまま橋から落下してしまう。

── 生徒たちが目覚めると、そこは薄暗い見知らぬ木造の校舎。
そして、教室の中央には正体不明の「黒い球」が置かれていた…。

GANTZ」史上最多の転送人数で幕をあける「GANTZ:G」に注目!

各巻イメージ

  • GANTZ:G 3巻
  • GANTZ:G 2巻
  • GANTZ:G 1巻

最新のクチコミGANTZ:Gの感想/評価

最初の面白かった頃のGANTZをそのまま凝縮した感...

最初の面白かった頃のGANTZをそのまま凝縮した感じ。 別のグループがガンツに呼び出されてゲームをする話。女子高生5人が中心となるので少し...

無料登録してクチコミを見る

4.0

投稿 : 2017/04/24 05:24

状態 : 読み終わった

サンキュー

0

GANTZのスピンオフ作品でメインキャラは女子高生...

GANTZのスピンオフ作品でメインキャラは女子高生です。読んでて最初のGANTZは面白かったと思い出しました

無料登録してクチコミを見る

4.0

投稿 : 2017/03/20 22:13

状態 : いま読んでいる

サンキュー

0

無料登録してクチコミを見る

3.0

投稿 : 2017/03/29 17:32

状態 : いま読んでいる

クチコミをもっと見る

GANTZ:Gの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
GANTZ:Gの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。