第1巻は2017年02月28日 (火)に発売されました!

不良社長とふしだらなキスの作品情報

総合得点

---

総合得点ランキング

---

クチコミ満足度 (0)

0.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

お金にも女にもだらしない。こんな人、好みのタイプじゃなかったのに――…!?

ここは輸入雑貨を扱うインテリアショップ。
社長は経費を飲み会に使ったり、女の子のお店に「仕事」と称して出かけるようなダメ男。
バイトの男の子も無口で何を考えているかわかりにくいイマドキ男子。
こんな恋とは縁遠い職場…のハズが、ある出来事から社長との距離が急接近して…!?

チャラ男だと思っていた彼のギャップにドキ! の『こんなチャラ男にオチません! 』をはじめ
普段は言葉少ない彼に、悩殺セリフで攻められちゃう『クール男子に奪われて』、
悩める夜の蝶女子×オタク外国人(?)の異色&純愛ストーリー『ワンコ系カレ、拾いました』など
クセになっちゃうくせ者男子がたっぷり詰まった短編集!!

各巻イメージ

  • 不良社長とふしだらなキス 1巻

最新のクチコミ不良社長とふしだらなキスの感想/評価

クチコミをもっと見る

不良社長とふしだらなキスの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
不良社長とふしだらなキスの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。