第1巻は2017年03月10日 (金)に発売されました!

あきらめるのはまだ早いの作品情報

総合得点

48.2

総合得点ランキング

2963

クチコミ満足度 (1)

4.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

エッチでラブくてほろりできる最高のラブ集

武田千尋(たけだちひろ)30歳。仕事面では御肌で豪快。そんな彼女が密かに恋する相手は、エリートイケメン築(つづき)。でも完璧男子の彼と自分は次元が違いすぎる…。だから思いきって彼にある「モノ」をもらおうと直談判!? 無理めの恋――だけど崖っぷち! 女30歳、一生かけての勝負に出ます!!

かなりエッチで笑えてラブくて、ちょっとほろりできちゃう最高の読みきり集! 表題作のほか、「女王の婚活」、「幸せのお値段」、「煩悩ミッドナイト 番外編」の全4編収録。

各巻イメージ

  • あきらめるのはまだ早い 1巻

最新のクチコミあきらめるのはまだ早いの感想/評価

良かった! なんか画も好きやし、ストーリーは...

良かった! なんか画も好きやし、ストーリーはちょっと残念…もうちょい一工夫あって欲しいところやけど、なんか良かったなあ 男の人が...

無料登録してクチコミを見る

4.0

投稿 : 2017/09/09 01:26

状態 : 読み終わった

サンキュー

0

クチコミをもっと見る

あきらめるのはまだ早いの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
あきらめるのはまだ早いの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。