第1巻は2017年04月28日 (金)に発売されました!

ガンプラはなぜ37年も売れ続けているのか?の作品情報

総合得点

---

総合得点ランキング

---

クチコミ満足度 (0)

0.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

ガンプラが売れ続ける理由が明らかに!?

37年の長きに渡って売れ続ける巨大市場「ガンプラ」。
1980年に発売されて以来、爆発的に売れ続け、2015年までに累計約4億5千万個の売上を誇る。
しかも、驚くべきことは、社会的現象にもなった'80年代のどの年よりも、35周年を迎えた2015年に、過去最高の売上をたたき出したことだ!!
このキラーコンテンツは、どうやって生まれ、どうやってその人気を維持し、どこに向かおうとしているのか?このメカニズムを、ガンプラ大好き作家ゆきもり氏が、バンダイ社員を取材し続け、多角的な立場から検証し、ついにその謎を解き明かし、漫画でわかりやすく解説する!
ガンプラ好きはもちろん、ビジネス書としても読める一冊。

各巻イメージ

  • ガンプラはなぜ37年も売れ続けているのか? 1巻

最新のクチコミガンプラはなぜ37年も売れ続けているのか?の感想/評価

クチコミをもっと見る

ガンプラはなぜ37年も売れ続けているのか?の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ガンプラはなぜ37年も売れ続けているのか?の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。