第1巻は2017年06月02日 (金)に発売されました!

わがままアリスとおくびょうな白ウサギ 不思議の国のアリス 鏡の国のアリスの作品情報

総合得点

---

総合得点ランキング

---

クチコミ満足度 (0)

0.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

アリスと彼女を見守るウサギ、ふたりの恋と冒険の物語。

LINEスタンプ「素直になる」シリーズを公開する前の2014年から、いつきゆうさんは9枚の連作からなる「童話イラスト」を制作しました。
オオカミ少年をやさしく抱きしめる赤ずきんちゃん、7匹の子ヤギたちのめんどうをみているオオカミ、水の中で結ばれる人魚王子様など、原作のストーリーを大きくアレンジして、誰もが幸せになれる、いつきゆうさんならではの新しい物語を創り上げています。
この童話イラストの世界観をふくらませて、ルイス・キャロルの『不思議の国のアリス』『鏡ののアリス』を、アリスと白ウサギ2人の恋の物語にしてみよう!という試みが、ファンタジー初挑戦になる『わがままアリスとおくびょうな白ウサギ』です。
原作では、アリスを白ウサギが不思議の国に導きますが、いったい2人の間にどんな恋が芽生えるのでしょうか?

各巻イメージ

  • わがままアリスとおくびょうな白ウサギ 不思議の国のアリス 鏡の国のアリス 1巻

最新のクチコミわがままアリスとおくびょうな白ウサギ 不思議の国のアリス 鏡の国のアリスの感想/評価

クチコミをもっと見る

わがままアリスとおくびょうな白ウサギ 不思議の国のアリス 鏡の国のアリスの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
わがままアリスとおくびょうな白ウサギ 不思議の国のアリス 鏡の国のアリスの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。