第1巻は2017年05月08日 (月)に発売されました!

人付き合いが苦手なのは アスペルガー症候群のせいでした。の作品情報

総合得点

---

総合得点ランキング

---

クチコミ満足度 (0)

0.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

『隠れアスペルガーという才能(ベスト新書)』の著者、発達障がいカウンセラーの吉濱ツトムが、
自身の経験や多くのカウンセリングを通して編み出したメソッドをわかりやすく解説した人気コミックエッセイシリーズ第2弾が登場!
今回のテーマは仕事・友人・恋人・家族といったさまざまな「人付き合い」。
彼氏に振られ婚活に挑むも空回りするスー子、仕事をクビになったイトコのタダシ、アスペルガー症候群の彼氏に悩まされるミッコ先輩が、
一風変わった師匠ハマさんからの奇想天外なアドバイス(実は認知療法や行動療法といった裏付けのある手法)により、
人間関係が円滑になっていくプロセスをユーモアたっぷりに描いた、楽しく学べるコミックエッセイ。

各巻イメージ

  • 人付き合いが苦手なのは アスペルガー症候群のせいでした。 1巻

最新のクチコミ人付き合いが苦手なのは アスペルガー症候群のせいでした。の感想/評価

クチコミをもっと見る

人付き合いが苦手なのは アスペルガー症候群のせいでした。の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
人付き合いが苦手なのは アスペルガー症候群のせいでした。の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。