第1巻は2017年07月18日 (火)に発売されました!

ジェラテリアスーパーノヴァ royal vanillaの作品情報

総合得点

6.0

総合得点ランキング

20774

クチコミ満足度 (0)

0.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

出会い系の掲示板で知り合い、体だけの関係を1年近く続けてようやく恋人になった政田と里谷。
大学生だった里谷も社会人になり、忙しいながらもゆっくり少しずつ関係を深め合っていた。

そんなある日、里谷に大阪出張の話が舞い込み、2週間離ればなれに。
これまで長い間離れることがなかった2人はふとしたことですれ違ってしまう。
今まで自分から誰かを好きになったことがなかった政田は、
これまで味わったことのない感情が自分の中に芽生えていることに気付く。

ジェラテリアからはじまった恋が ほろ甘く溶け合い 次第にになる――。

各巻イメージ

  • ジェラテリアスーパーノヴァ royal vanilla 1巻

最新のクチコミジェラテリアスーパーノヴァ royal vanillaの感想/評価

クチコミをもっと見る

ジェラテリアスーパーノヴァ royal vanillaの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ジェラテリアスーパーノヴァ royal vanillaの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。