
総合得点
---
総合得点ランキング
---位
クチコミ満足度 (0)
0.0
あらすじ・ストーリー紹介編集
異端の幻想作家、その魂の“記録”。黒い毛皮をまとう職人の街を舞台に靴職人の娘・ナンナのひそやかな想いを描いた表題作「裸足で、空を掴むように」のほか、「銀の誓約」、「人形師いろは」、「幽刻幻談―ぼくらのサイン―」(デビュー作)、「おちばの家」(描きおろしショート)を収録。
作者 | 編集 |
---|---|
雑誌名 | 編集 |
出版社 | 秋田書店 編集 |
発行巻数 | 1巻 |
連載状況 | 完結済 編集 |
各巻イメージ
最新のクチコミ裸足で、空を掴むように 梅田阿比短編集の感想/評価
裸足で、空を掴むように 梅田阿比短編集の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
裸足で、空を掴むように 梅田阿比短編集の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。