第1巻は2017年11月17日 (金)に発売されました!

甘やかしてあげる ~副社長とナイショの同居生活!?~の作品情報

総合得点

---

総合得点ランキング

---

クチコミ満足度 (0)

0.0

あらすじ・ストーリー紹介編集

エリート上司がバージンOLの部屋に転がり込んだら?

「どうしてこんなことに…!?」イケメン副社長になぜか気に入られてしまった平社員の七海
社長御曹司で副社長という超エリートのと接点なんてなかったはずが、彼はひとり暮らしの七海の部屋に突然転がり込んできた!
憧れの副社長だけど舞い上がっちゃだめ、彼にとって私はただの同居人なんだから。
…そう思っていたのに彼に告白されて求められて、初めてを捧げた七海はどんどん気持ちいいことを覚えていく…。
周囲に秘密の甘く濃密な日々は、けれど突然崩れ去った。ある日、悠馬の婚約者という女性が七海の前に現れて…。

各巻イメージ

  • 甘やかしてあげる ~副社長とナイショの同居生活!?~ 1巻

最新のクチコミ甘やかしてあげる ~副社長とナイショの同居生活!?~の感想/評価

クチコミをもっと見る

甘やかしてあげる ~副社長とナイショの同居生活!?~の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
甘やかしてあげる ~副社長とナイショの同居生活!?~の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。