1 きょうは会社休みます。
完結済 巻数 : 13
あらすじ・ストーリー
花笑は33歳の誕生日を彼氏いない歴33年&処女歴33年のまま迎えてしまった。大学1年のときに、1度だけあったチャンスを逃してしまったことを未だに悔やみながら、処女をヴィンテージレベルまでこじらせた花笑に、誕生日の奇跡が起きる!?
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「このマンガがすごい!受賞漫画」ランキング
- おすすめ「恋愛漫画」ランキング
- おすすめ「OL漫画」ランキング
- おすすめ「ドラマ化漫画」ランキング
- おすすめ「ラブストーリー漫画」ランキング
- おすすめ「女性マンガ漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
綾瀬はるかならありだけど一般的なアラサーでふと想像したら一気に寒くなってやめてしまった。。。
2 小林さんちのメイドラゴン
連載中 巻数 : 13
あらすじ・ストーリー
アパートに住む小林さんのもとに、メイドとして押しかけて同居しているトール。トールは、人類のことは基本、下等で愚かだと思っているけれど、小林さんには過去に助けてもらった恩があるため、全力でご奉仕。今日もあの手この手で頑張るのでした。ドラゴン娘と1人暮らしお疲れOLの人外系日常コメディ!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「メイド漫画」ランキング
- おすすめ「ドラゴン漫画」ランキング
- おすすめ「OL漫画」ランキング
- おすすめ「日常漫画」ランキング
- おすすめ「萌え漫画」ランキング
- おすすめ「青年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「SF漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
設定は素晴らしいけど、画力はイマイチ。京アニのおかげで好きになったんだが、音声とミュージックがない原作はちょっと残念
チキチキエボルブ
最高❗だけどやっぱり原作よりアニメがいいなw
もう10巻発売してるのに何故か表記されてない
3 トクサツガガガ
完結済 巻数 : 20
- 作者 : 丹羽庭
- 時期 : 2014年-2020年
- 雑誌 : ビッグコミックスピリッツ
- 出版 : 小学館
あらすじ・ストーリー
仲村さんは26才のOLさん。職場では女子力が高いと見られているけど、実は女死力滾る「特オタ(特撮オタク)」!オタバレが怖くて、一人ぼっちでコソコソしながら生きてるよ。人目につかないフィールドのカプセルトイを求めて街をさすらったり、一人カラオケで“特ソン(特撮ソング)”歌いまくったり…ヒーローの言葉を胸に、今日も進むよ「特オタ」道!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「特撮漫画」ランキング
- おすすめ「オタク漫画」ランキング
- おすすめ「このマンガがすごい!受賞漫画」ランキング
- おすすめ「OL漫画」ランキング
- おすすめ「日常漫画」ランキング
- おすすめ「青年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「ギャグ漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
特撮好き必見です!この作品は特撮の中でも戦隊やメタルヒーローなどが割とメインではあるのですが特オタあるあるがツボすぎて仮面ライダー好きやプリキュア好きでも恐らく物凄い共感できます。個性的な中村さんとその仲間達、あんな友達になりたいですね
主人公が二十台半ばで特撮好きというあまり知られたくない趣味を頑張って隠し通す姿が非常に面白い。
特撮好きをひた隠して生きている26歳OL「仲村叶」が、日々のもやもややいざこざを、過去に見た特撮ヒーローの名場面から解決法を見出しながら乗り越えてゆくという作品。 過去作のリメイクが受け入れられない懐古厨が現れたり、気合を入れ過ぎて最後まで作られない作品があったり、視聴時におもちゃの売上や新人俳優の滑舌が気になるなど、特撮好きあるあるが取り上げられる展開が多いです。 その一方で、日々の暮らしで発生する辛いことや悩み事を抱えた時、特撮ヒーローの名場面が想起させて助言が与えられ、結果、前に進む勇気が得られるという展開も多々あります。 ちなみに私もたいがい特撮好きですが、特撮により勇気を与えられるとか生き方を学んだとか、そういうことって無くて、「すげぇかっこいい」以外の感想は基本的にないです。 そのため、特撮あるある的なところはくすりときましたが、本作の主人公には、あまり感情移入することはできませんでした(そもそも私的には平成以降よりも、昭和初期の特撮の方が好みということもあり)。 また、タイトルから特撮好きの男性向けのような感じを受けますが、どちらかというと女性向けな内容と感じました。 女の子が特撮好きということに偏見のある毒親とのバトルと、特撮好きだったが親に受験を優先するよう言われている少年の心の扉を開くことが終盤のクライマックスで、ストーリーはあってないようなものです。 基本的に一話完結で、話数が進む毎に、ヒーローショーで知り合った特オタ仲間の「吉田さん」、見た目ヤクザの女児アニメ好き「任侠さん」、無愛想で取っ付き難いが実はドルオタだった「北代さん」などなど仲間が増えて、一緒に旅行に行ったり、料理をしたり、DVDの試聴会をするようなストーリーも多くなります。 最後は各キャラのその後が描かれていて、最初はボッチだった仲村さんでしたが、たくさん仲間と色んなことをしてきたんだなあと思うと、ちょっと思うものがありました。 ただ、面白かったですが、20巻は長いと感じたというのが正直なところですね。 途中から展開がパターン化してしまって、起伏が無くなってしまったのが残念でした。
4 サプリ
完結済 巻数 : 10
あらすじ・ストーリー
女性としての偏差値は68位ありそうなのに、恋愛に関してはその半分くらいな女性のお話。きれいでおしゃれで対外的に潔くて。対自分にはグルグルなのかもしれないけど、そこも良し。お話だけでなく、画も好きです。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「広告代理店漫画」ランキング
- おすすめ「OL漫画」ランキング
- おすすめ「恋愛漫画」ランキング
- おすすめ「社会派漫画」ランキング
- おすすめ「人間ドラマ漫画」ランキング
- おすすめ「ドラマ化漫画」ランキング
- おすすめ「女性マンガ漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
なんかあんまり共感は出来ひんかったけど まあいいかなー ほんまなんでこんなに日本は仕事漬けなんやろなあ
5 女主任・岸見栄子
連載中 巻数 : 5
あらすじ・ストーリー
天然OL・岸見栄子が、カラダを使ってヒミツの商談
株式会社竹六のはぐれ部署・総務部第3課には表には出せないとある重大な任務があった…!
いわくありげな切れ者課長・椎名の特命を受けひと癖ある相手との商談・契約を成立させるため不肖、女主任・岸見栄子「今日も脱ぎまーすッ」
この女子社員、神ってるッッ!!!!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
もっと見る6 僕らはみんな河合荘
完結済 巻数 : 11
- 作者 : 宮原るり
- 時期 : 2011年-2018年
- 雑誌 : ヤングキングアワーズ
- 出版 : 少年画報社
あらすじ・ストーリー
男子高校生・宇佐和成は親の転勤により、食事付きの下宿「河合荘」で一人暮らしをすることとなった。そこには宇佐にとって憧れの先輩である女子高生・河合律も住んでおり、宇佐は「彼女と共に、穏やかで充実した高校生活を送りたい」と願う。だが彼女は無愛想で、いつも本に夢中で心を開こうとしない。なんとか彼女に近づきたい宇佐であったが、河合荘の住人は律以外も強烈な人ばかり。宇佐はルームメイトで人畜無害なマゾヒスト・城崎、美人だが男運のない面倒くさいOL・錦野麻弓、一見華やかだが実は腹黒という女子大生・渡辺彩花といった住人に振り回される。その後も日常的に起こるハプニングや、事件も宇佐和成自身の「人との距離をつかむのがうまい」性格(あだ名が変ショリ君(変人処理)のおかげで、周辺の人々同士のコミュニケーションが広がっていき、その中心的な役割を果たすようになっていく。それに伴い徐々に律と心の距離を詰めるようになり、これに応えるように彼女の中でも宇佐の存在がどんどん大きくなっていく。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「恋愛漫画」ランキング
- おすすめ「ラブコメ漫画」ランキング
- おすすめ「下ネタ漫画」ランキング
- おすすめ「アニメ化漫画」ランキング
- おすすめ「青春漫画」ランキング
- おすすめ「下宿漫画」ランキング
- おすすめ「岐阜県漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
ヘタレで世話焼きな主人公(後輩)と読書家な鈍感ヒロイン(先輩)のもどかしい恋愛劇。 先輩を慕う後輩が一途にアプローチするというわかりやすい構図。 しかし、コマの一つ一つに切なさや愛おしさが詰まっている。 物語の構成も、ときに上品で下品。おかしくて切ない。 登場人物の喜怒哀楽が詰め込まれている。 ※個人的には作者の絵や、登場人物立の服装のセンスお気に入り。 ヒロインのりっちゃんは、二次元No.1ヒロイン! 可愛いよ、りっちゃん!!!!
ジャンル…ギャグラブコメディ 出版社… 少年画報社 連載中 アニメ…あり 発行している巻は購入済み あらすじ・・・ 色んな人が住む河合荘で後輩の主人公と先輩のヒロインがぎこちない恋愛をしていくギャグラブコメディです。 細評(10段階評価) 作画・・・10 内容・・・10 キャラ・・・10 では感想を 個人的には現在、一押し漫画です! 恋愛の内容もいいし、素直に面白い!! 同じ性別なんですが・・・ ヒロインの天然な行動にキュンキュンしちゃいます~~~ 可愛すぎですo(*^▽^*)oあはっ♪ 少女漫画要素の恋愛。少年漫画要素のギャグ。この2つが重なりあって最高です^^ そして作画!めっちゃ絵が綺麗です。 個人的には作画の上手い漫画家ベスト3に入ります^^ (藤原ここあ先生、宮原るり先生、井上雄彦先生が個人的ベスト3) 男性でも女性でも面白い!って言える作品ですので、気になる方は是非見ちゃってくださいな♪ アニメも原作の雰囲気を壊さず、忠実に作られています。 12話で綺麗にまとめられ、面白く作られていますので気になる人は見ちゃってくださいな^^ 個人的に神漫画です (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン ・・・・・・ただ1つ残念な事。 コミックが出るのが遅すぎ(苦笑)
アニメ版は4~5年前に見ていて、好きな作品だったので漫画も見ることにしました。 前半、コメディ要素が多く、徐々に徐々に後半からラブ要素が加速していきます。 個性強すぎるメンバーが集まる河合荘の日常を描いており、個性の殴り合いをしてるかと思いきや、なぜか調和している。そんな河合荘が大好きでした。 みんな自分の未来へ変わっていくけども、その中には変わらないものもある。河合荘での暮らしは人生の一欠片でしかないけど、その欠片は光輝いていると思う。 読み終わってしまったのは寂しいけど、たくさん笑いや元気をもらいました。この作品に出会えてよかったです。 林さんどうなったんだろ。。。
7 ヲタクに恋は難しい
連載中 巻数 : 11
- 作者 : ふじた
- 時期 : 2015年-
- 雑誌 : comic POOL
- 出版 : 一迅社
あらすじ・ストーリー
隠れ腐女子のOL・成海(なるみ)と、ルックス良く有能だが重度のゲーヲタである宏嵩(ひろたか)とのヲタク同士の不器用な恋愛を描いたラブコメディ。『次にくるマンガ大賞2014』の〝本にして欲しいWebマンガ部門〟第1位、pixiv内オリジナルコミックブックマーク数歴代1位の大人気作品が多数の描き下ろしを加えて待望の書籍化。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「このマンガがすごい!受賞漫画」ランキング
- おすすめ「恋愛漫画」ランキング
- おすすめ「オタク漫画」ランキング
- おすすめ「女性マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「ラブコメ漫画」ランキング
- おすすめ「オフィスラブ漫画」ランキング
- おすすめ「アニメ化漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
社内恋愛×ヒロインかわいい×ヲタク 主人公カップルや友人カップルが見せる日常のほんわかアホな雰囲気と、所々にある恋愛モードの場面が癒されます。
8 煩悩寺
完結済 巻数 : 3
- 作者 : 秋★枝
- 時期 : 2010年-2012年
- 出版 : メディアファクトリー
あらすじ・ストーリー
彼と別れたばかりのOL小沢さん。ある日、飲んだ帰りに訪れた同じマンションの一室は、とんでもない部屋だった。住人の小山田くんはいたって普通の青年だったが、「煩悩の限りを尽くす」という兄から送られてくるモノで溢れるその部屋は、統一感なし、センスなし、意図も不明。しかし何が気に入ったのか、そんな部屋で癒される小沢さんはヒマがあるとその部屋『煩悩寺』に通う日々が始まるのでした。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「恋愛漫画」ランキング
- おすすめ「ほのぼの漫画」ランキング
- おすすめ「ラブコメ漫画」ランキング
- おすすめ「OL漫画」ランキング
- おすすめ「煩悩漫画」ランキング
- おすすめ「日常漫画」ランキング
- おすすめ「青年マンガ漫画」ランキング
9 聖女の魔力は万能です
連載中 巻数 : 8
- 作者 : 藤小豆 他
- 時期 : 2018年-
- 雑誌 : Comic Walker 他
- 出版 : KADOKAWA
あらすじ・ストーリー
どこにでもいる、ちょっと仕事中毒な20代OL・セイは、残業終わりに異世界召喚された。 …でも、急に喚びだした挙げ句、まさかの放置プレイ!? 暇を持て余した彼女が新たなライフワークに見つけたものは……。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「仕事漫画」ランキング
- おすすめ「異世界漫画」ランキング
- おすすめ「召喚漫画」ランキング
- おすすめ「web漫画漫画」ランキング
- おすすめ「コミカライズ漫画」ランキング
- おすすめ「OL漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
3巻・・・・・・病院で傷ついた兵士を治療したことで、セイはステータスの確認を求められる。
異世界ものってほぼ主人公が高校生くらいの青春群像的な要素が多いが、これはOL、社会人。 これからの展開が楽しみ。
アニメ化決定!!! いやー、嬉しいですね♪ ※2020年9月8日追記 −−−−−−−−−−− これも『小説家になろう』→書籍化→コミック化の王道パターン。 異世界で聖女召喚をしたところ、現代日本から女性が何故か2名転移されてきた。普通だったら2名も来たからラッキー!となるはずが、召喚した側のバカ王子はJKの可愛い子の方だけ相手して、もうひとりの20代OL(髪の毛ボサボサ、目の下クマありの眼鏡っ娘)は無視するというとんでもないミスをしでかす。 本作品はこの20代OLが主人公の話。でも、彼女自身はかなり卑下しているけど「実は・意外と・美人」という定番な話で、ありがちな展開になります。コミック版ではこの「意外に美人というよりはすげー美人」というのが分かりやすく描かれており、どう考えてもこっちの方が聖女だろーって誰でも分かるのがいい。 主人公が女性で周りがイケメンばかりなので女性向き作品のようではあるが、清楚で美人な彼女を愛でるという見かたも出来るので、男性読者にもお薦めです。
10 働きマン
連載中 巻数 : 4
あらすじ・ストーリー
週刊『JIDAI』編集部の女性編集者・松方弘子28歳独身。弘子は編集長や上司や同僚たちと一緒に右往左往しながらもいい雑誌を作る為に日夜奮闘する。寝食を忘れ、恋人との逢瀬もままならず、ジレンマに悩み、誰かとぶつかり……。それでも弘子はいざ仕事モードとなると”男スイッチ”が入り『働きマン』となり、「30歳までに編集長になる」夢を叶える為、日夜働き続けるのだ!! 「あたしは仕事したなーって思って、死にたい」
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「このマンガがすごい!受賞漫画」ランキング
- おすすめ「アニメ化漫画」ランキング
- おすすめ「職業漫画」ランキング
- おすすめ「編集者漫画」ランキング
- おすすめ「仕事漫画」ランキング
- おすすめ「社会派漫画」ランキング
- おすすめ「OL漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
週刊誌の編集部で戦い続ける女性編集者が主役のお仕事マンガ。 作者は安野モヨコ氏。 安野モヨコといえば、"ハッピーマニア"や"さくらん"、"美人画報"などから女性向け作家のイメージが強いですが、本作はモーニング連載です。 舞台となる週刊『JIDAI』編集部は『週刊現代』を取材して設定されたそうで、いわゆるゴシップ誌の様子です。 作品の特性上、仕事の具体的な内容やそれにまつわるトラブルが描かれますが、"雑誌編集部"それ自体を取り上げた作品ではなく、多忙な現場でプライベートも投げ出し粉骨砕身働く"働きマン"を描いた作品です。 男性だらけの編集部でバリバリ働く女性の社員という、"女性ゆえ"なところを前面に出したエピソードも多く、そのためどちらかというと女性向けの内容なのかなと思いました。 連載時は菅野美穂主演でドラマ化、ノイタミナ枠でアニメ化して、社会誌でも取り上げられるなど、結構話題作だったのですが、2008年より休載し、以降、続編が出ないままとなっています。 現在は労働現場もかなり変わっていると思われるので、続きは出ないだろうなーと思います。 ただ、1話完結型で伏線というものも特にないので、中途半端でぷっつり終わるという感じでもないです。 それゆえに、投げ出した感はあまり無く、続きがあれば読みたいけど、まあここで終わりなんだろうなという感じでした。 女性の労働環境向上を謳ったような内容ではなく、主人公も社会の一部であり、主人公も含めて色んな考え、ドラマを持った人がいて、彼ら全員が社会の一部を成している、という感じがしました。 涙腺に来るものもあり、考えさせられるものもあり、凄くおもしろかったです。 ただ、主人公の「仕事したなーって思って死にたい」というセリフだけは賛同できないですね。
11 ワカコ酒
連載中 巻数 : 18
あらすじ・ストーリー
26歳のOL・村崎ワカコ。「酒呑みの舌」の持ち主ゆえに今宵もふらりと、おいしそうな肴をツマミに一杯!ゆるりと読めちゃうおひとり様仕様の呑兵衛ショートストーリー。思わずお酒が飲みたくなっちゃいます。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「酒漫画」ランキング
- おすすめ「グルメ漫画」ランキング
- おすすめ「酒飲み漫画」ランキング
- おすすめ「ひとり酒漫画」ランキング
- おすすめ「OL漫画」ランキング
- おすすめ「ショートストーリー漫画」ランキング
- おすすめ「青年マンガ漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
1巻 Kindleで1巻0円だったので。 酒飲み女の村崎ワカコさん(26歳)が一人で美味しいものを食べながら酒を飲む話。アニメにもなっていたけど,雰囲気はそのまま。レビュー見てると「ぷしゅー」が汚いとか叩かれていたが,私はそういうの気にならないので,「アー今度それ食べたい」とか思いながら気軽に読んだ。ちょっとした気分転換に良いコミックでは。
おつまみ×ほっこり×社会人 各話で出てくる料理を主人公が美味しそうに食べるところをみるのが幸せです。 私もその料理を食べたくなります。 ただ、沢蟹の回は生きていた蟹を選び、揚げられたのをサクサクと美味しそうに食べててまじかよと蟹座の私にとって衝撃的でした。
12 ホタルノヒカリ
完結済 巻数 : 15
あらすじ・ストーリー
家の片付けも自分磨きも、もちろん恋愛なんて、全て後回し。大好きな自分の家でゴロゴロダラダラする瞬間が至福の時。人はそれを干物女と呼ぶ。そんな蛍が、突然会社の上司である高野部長と同居することに!?そして念願の年下のステキ彼氏マコトまで現われて…!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「恋愛漫画」ランキング
- おすすめ「ラブコメ漫画」ランキング
- おすすめ「OL漫画」ランキング
- おすすめ「ルームシェア漫画」ランキング
- おすすめ「同居漫画」ランキング
- おすすめ「同棲漫画」ランキング
- おすすめ「ドラマ化漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
干物女(笑)をうまい具合に書き上げて話的にもテンポよくってかなり良作です。
ドラマが面白かったため、漫画を読み始めた。個人的にはドラマ版の方が、笑いの取りどころが上手くて面白い気がした。
13 クローバー
完結済 巻数 : 24
あらすじ・ストーリー
何かイイコト起こらないかなぁ。そんなことを毎日想いながら過ごす、OL沙耶21歳。昔の恋を吹っ切れず、7年間1人でいた沙耶が突然会社の上司・柘植さんと付き合うことになって…。会社というしがらみ、社内恋愛の醍醐味、結婚への憧れ、そして現実…。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「恋愛漫画」ランキング
- おすすめ「実写化漫画」ランキング
- おすすめ「OL漫画」ランキング
- おすすめ「実写映画化漫画」ランキング
- おすすめ「コメディー漫画」ランキング
- おすすめ「ラブコメ漫画」ランキング
- おすすめ「ロマンティック漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
なんだかなー、、、長かった割りに。。。
初めて読んだときは大人の恋でドキドキ衝撃の新しいジャンルな漫画やったけど… あれから何十年、久しぶりに読んだらやっぱ違うもんやなー なんかこんなにラブ少なかったっけ?って感じ すれ違いとかやたら多いなあ… そして表紙がびっくりするほどらしいのがなくて残念…
14 はぴまり -Happy Marriage!?-
完結済 巻数 : 10
あらすじ・ストーリー
「男になんて夢はナシ!堅実に生きていく!」それが、“ほとんど”ごく普通のOL・小鳥遊千和(たかなしちわ)の信条。父親の作った借金を返すため、内緒でホステスのバイトをする千和は、22年間ほぼ彼氏ゼロ。そんな彼女が、突然結婚することに――ってなんで!?こんなのアリ!?なウエディングストーリー第1巻!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「偽装結婚漫画」ランキング
- おすすめ「恋愛漫画」ランキング
- おすすめ「ラブコメ漫画」ランキング
- おすすめ「一般漫画エロ漫画」ランキング
- おすすめ「ノベル化漫画」ランキング
- おすすめ「少女マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「ラブストーリー漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
なんか北斗は…この人の漫画の男の人は外人さんみたい。 こんな旦那やったら最高やんなあ なんでそこまで千和に? そしたら母親から受けてた愛情は? とか疑問は色々あったがまあ人生そんなもんやんな 初めて読んだ時の方が好きやったかなー と少し評価低めで。 てか最近色んな漫画読んでて、この人の画に見惚れた事多々! 今まではそんな事なかったしどちらかと言うと少し丸みを帯びててあんまり好みの画じゃなかったけど、綺麗やわ〜
15 ふくらみふくらむ
完結済 巻数 : 1
あらすじ・ストーリー
繊細なタッチで描かれる美麗な美少女とコミカルで明るいテイストで人気の水瀬マユ初の作品集!
恋愛経験なしの巨乳OL・実乃梨が初めて好きになった相手はなんと貧乳好きだった!?ドジで天然な可愛さ炸裂の無謀な貧乳化計画ラブコメ「ふくらみふくらむ」他、切なくも愛おしい片思い少女の読み切り物語「終わってみるのも悪くない」「なでなで」などを収録!
恋に真っすぐ、爽やかで前向きな女子達のラブストーリー!!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
もっと見るこの漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
巨乳と巨チンのラブコメ。内容が内容だけに微エロなところは避けられないが、それを受け入れられる人にはお薦め出来る良作。 デカすぎることにコンプレックスを抱いている2人のお付き合いが初々しく微笑ましい。絵もキレイで嫌味がない。 ちなみに、タイトルの「ふくらみふくらむ」以外に短編が2つ含まれており、こちらも好みだ。
16 ホタルノヒカリ SP
完結済 巻数 : 6
あらすじ・ストーリー
“干物女”まさかの浮気発覚!? “SP女子”を連れて帰ってきた!!
恋を知らないアイドルコスプレオタク、晴香光29歳。蛍の会社でOLの皮をかぶりそつなく日々を過ごす光の前に、蛍が設定した“架空イケメン彼氏”が現実に現れ、しかも「付き合ってオレと」って――!!!?
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「ラブストーリー漫画」ランキング
- おすすめ「女性マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「アイドル漫画」ランキング
- おすすめ「コスプレ漫画」ランキング
- おすすめ「オタク漫画」ランキング
- おすすめ「OL漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
ドラマにもなったホタルノヒカリの続編。 蛍や部長も継続して登場しますが、主人公は今までまったく登場しなかった別人になります。 干物女ではなく「SP女」には笑わせてもらいました。だからSPなのね、というかんじ(笑)
17 Real clothes
完結済 巻数 : 13
あらすじ・ストーリー
化粧下手で冴えない天野絹恵がなぜか百貨店の花形の婦人服売り場に移動、厳しい上司に叱咤されながら成長するお話です。前向きな絹恵のすがたが素晴らしい!アパレル業界の勉強にもなりますよ!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「このマンガがすごい!受賞漫画」ランキング
- おすすめ「文化庁メディア芸術祭受賞漫画」ランキング
- おすすめ「ビジネス漫画」ランキング
- おすすめ「OL漫画」ランキング
- おすすめ「職業漫画」ランキング
- おすすめ「ファッション漫画」ランキング
- おすすめ「ドラマ化漫画」ランキング
18 きみが心に棲みついた
完結済 巻数 : 3
あらすじ・ストーリー
小川今日子(おがわ・きょうこ)。すぐにテンパり暴走しがち、挙動不審なため通称「キョドコ」。いつも人の顔色をうかがって生きてきた。未だに大学時代の想い人・星名(ほしな)に囚われたまま生きている。そんなキョドコが、吉崎(よしざき)という男との出会いで変わろうと決意する。しかし再び星名が現れて!? ――恋愛の痛みをえぐり出す、天堂きりんの新作!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「このマンガがすごい!受賞漫画」ランキング
- おすすめ「恋愛漫画」ランキング
- おすすめ「ラブコメ漫画」ランキング
- おすすめ「オフィスラブ漫画」ランキング
- おすすめ「OL漫画」ランキング
- おすすめ「依存系漫画」ランキング
- おすすめ「ラブストーリー漫画」ランキング
19 独身OLのすべて
連載中 巻数 : 10
あらすじ・ストーリー
あたまゆるゆるインターネット「オモコロ」に掲載され反響を呼んだ『独身OLのすべて』。それがモーニング公式サイト「モアイ」に場所を移してWEB連載化され、アラサ―女子を中心とした読者に熱狂的な支持を得るようになる。Yahoo!モバイルトップにも取り上げられる騒ぎとなった当作がついに単行本化!「生きとし生けるすべての独身OLに捧ぐ鎮魂歌。幸せな人は見ないでください」byまずりん
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「OL漫画」ランキング
- おすすめ「web漫画漫画」ランキング
- おすすめ「ブラックコメディ漫画」ランキング
- おすすめ「パロディ漫画」ランキング
- おすすめ「日常漫画」ランキング
- おすすめ「4コマ漫画漫画」ランキング
- おすすめ「青年マンガ漫画」ランキング
20 その男、運命につき
完結済 巻数 : 6
あらすじ・ストーリー
冴えない超ド級のフツーOL・栞の夜の顔、それは人気の手相占い師!?ワケあって始めた、人には絶対内緒の副業生活。だけど、よりにもよって一番知られたくない人にばれちゃった!仕事はできるのに女にだらしない“クズ将軍”松平健。彼に目をつけられた栞は奴隷として仕えることに――!?
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
もっと見る21 ごほうびごはん
連載中 巻数 : 14
あらすじ・ストーリー
地方から上京した新人OLの池田咲子は慣れない仕事でお疲れ気味。彼女の楽しみは、週に一度、自分を思いきりねぎらう「ご褒美ごはん」!時にゴージャス(おもに給料日後)、時にショボい(おもに給料日前)彼女の食卓をのぞいてみてください。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「グルメ漫画」ランキング
- おすすめ「料理漫画」ランキング
- おすすめ「上京漫画」ランキング
- おすすめ「ほのぼの漫画」ランキング
- おすすめ「OL漫画」ランキング
- おすすめ「青年マンガ漫画」ランキング
22 これからコンバット
完結済 巻数 : 7
あらすじ・ストーリー
お気楽OL・小西ゆいの部署に異動してきたミステリアスな女性社員・千石。いつもアタッシェケースを持って通勤する千石が気になるゆいが跡をつけてみると、たどり着いたのはなんとサバイバルゲームフィールド!そこには男性顔負けの華麗な銃さばきの千石が!!その姿に魅せられたゆいは自身もサバゲーを始めることに…!?
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「サバゲー漫画」ランキング
- おすすめ「ミリタリー漫画」ランキング
- おすすめ「銃漫画」ランキング
- おすすめ「ガンアクション漫画」ランキング
- おすすめ「OL漫画」ランキング
- おすすめ「青年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「アクション漫画」ランキング
23 ひとには、言えない。
完結済 巻数 : 3
あらすじ・ストーリー
純情そうな外見なのに毎日Hのことが頭から離れないOL・真琴ちゃんの過激すぎる妄想が大爆発!! 女の子は隠れH!? さんりようこがおくる、大ヒットH4コマ! 女の子の本音? がつまった過激&暴露満載の今作に大注目!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「一般漫画エロ漫画」ランキング
- おすすめ「4コマ漫画漫画」ランキング
- おすすめ「OL漫画」ランキング
- おすすめ「恋愛漫画」ランキング
- おすすめ「青年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「ギャグ漫画」ランキング
- おすすめ「コメディー漫画」ランキング
24 女豹
完結済 巻数 : 5
あらすじ・ストーリー
美貌の殺し屋・藤見ひかりと小泉小夜子。どんな男も、ふたりのカラダの前には無力…。今夜も甘美な罠が獲物を待ち受ける。大人気シリーズ『女豹』が、さらにパワーアップして帰って来た!!新シリーズ・レボリューション編・始動!!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
もっと見る25 BELIEVE
完結済 巻数 : 7
あらすじ・ストーリー
人気俳優の事務所移籍問題に揺れる最中、ルカという女性と出会う。その不思議な魅力に山口はスターの資質を見いだすが…!?芸能界・ストーリー!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「ビジネス漫画」ランキング
- おすすめ「OL漫画」ランキング
- おすすめ「芸能界漫画」ランキング
- おすすめ「スキャンダル漫画」ランキング
- おすすめ「俳優漫画」ランキング
- おすすめ「女性マンガ漫画」ランキング
26件中 1〜25件目を表示
- 1
- 2
該当掲載作品
26作品
連載状況
巻数
成分タグで絞り込む
- このマンガがすごい!受賞
- 恋愛
- ドラマ化
- ラブストーリー
- 女性マンガ
- メイド
- ドラゴン
- 日常
- 萌え
- 青年マンガ
- SF
- ファンタジー
- ギャグ
- コメディー
- アパート
- 同居
- コメディ
- アニメ化
- 特撮
- オタク
- ヒーロー
- 広告代理店
- 社会派
- 人間ドラマ
- オフィスラブ
- 天然
- 契約
- 接待
- 仕事
- ラブコメ
- 下ネタ
- 青春
- 下宿
- 岐阜県
- 変人処理
- 学園
- 男子高校生
- 女子高生
- 高校
- 腹黒
- 和
- pixiv
- ほのぼの
- 煩悩
- ヒューマンドラマ
- 異世界
- 召喚
- web漫画
- コミカライズ
- 職業
- 編集者
- 政治・ビジネス
- 酒
- グルメ
- 酒飲み
- ひとり酒
- ショートストーリー
- 料理
- 癒し
- ルームシェア
- 同棲
- 実写映画化
- 干物
- 映画化
- 実写化
- ロマンティック
- 家族
- 一般漫画エロ
- 少女マンガ
- メガネ
- 偽装結婚
- ノベル化
- 結婚
- 夫婦
- 美少女
- 巨乳
- アイドル
- コスプレ
- 文化庁メディア芸術祭受賞
- ビジネス
- ファッション
- 依存系
- ブラックコメディ
- パロディ
- 4コマ漫画
- 上京
- サバゲー
- ミリタリー
- 銃
- ガンアクション
- アクション
- お色気
- 芸能界
- スキャンダル
- 俳優
作者名で絞り込む
雑誌名で絞り込む
出版社で絞り込む
発売時期で絞り込む
- 2024年
- 2023年
- 2022年
- 2021年
- 2020年
- 2019年
- 2018年
- 2017年
- 2016年
- 2015年
- 2014年
- 2013年
- 2012年
- 2011年
- 2010年
- 2009年
- 2008年
- 2007年
- 2006年
- 2005年
- 2004年
- 2003年
- 2002年
- 2001年
- 2000年
- 1999年
- 1998年
- 1997年
- 1996年
- 1995年
- 1994年
- 1993年
- 1992年
- 1991年
- 1990年
- 1989年
- 1988年
- 1987年
- 1986年
- 1985年
- 1984年
- 1983年
- 1982年
- 1981年
- 1980年
- 1979年
- 1978年
- 1977年
- 1976年
- 1975年
- 1974年
- 1973年
- 1972年
- 1971年
- 1970年