第1巻は2017年11月29日 (水)に発売されました!

先生の飼い猫の作品情報

総合得点

47.2

総合得点ランキング

3573

クチコミ満足度 (2)

3.8

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

「いくら自棄になってても、処女なんて大事なもの、簡単に捨てんなよ」

幼なじみに初めて彼女が出来た高校時代、自棄になって付き合った男は私にそう言った。
ムカつく。わかったような顔をして、大嫌い。
そう思って別れた歴史
それが今、の担当医として現れた。
その上、今でも初恋を引きずる私にまたわかったようなことを言って近づいてきて…。
恋に怯えて爪を立てて、そんな私に、もうちゃんとした恋なんて出来るはずないのに……。

大人の切ないビタースイートLOVE『シッポは君の腕の中』をはじめ
執着度高めの溺愛カレがぎゅっと詰まったエロきゅん短編集!
「その後」を描いた描き下ろしも大ボリューム収録!

各巻イメージ

  • 先生の飼い猫 1巻

最新のクチコミ先生の飼い猫の感想/評価

良かったー! なんかなかなかクセのある話で面...

良かったー! なんかなかなかクセのある話で面白かった! ありきたりじゃなくて新鮮な感じ!

無料登録してクチコミを見る

4.5

投稿 : 2018/04/06 00:30

状態 : 読み終わった

サンキュー

0

CwuJweKwmpXKhX3rxDPjgpfTtxaSa4YP

CHI

無料登録してクチコミを見る

3.0

投稿 : 2017/12/16 20:24

状態 : 読み終わった

クチコミをもっと見る

先生の飼い猫の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
先生の飼い猫の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。