第1巻は2017年12月08日 (金)に発売されました!

あなたが獲物の作品情報

総合得点

43.7

総合得点ランキング

6824

クチコミ満足度 (1)

3.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

恋の「狩人」が、され女子になるには!?

恋に堕ちたら常に全力!付いたあだ名は「狩人」。ぐいぐい攻めては男に逃げられ…の繰り返し。やっぱ、女は愛されてナンボ!そう悟った矢恵は、片想い中の浜谷課長へのアプローチ方法に悩んでいた。しかし、偶然一緒に飲んで→まさかの朝チュン!?何か付き合うことになってるんですけど!!晴れて彼女になったはいいけど、「狩人」本バレたら嫌われる…!?

大人だから悩んじゃう、甘くてカワイイ表題作を始め、寿退社&引っ越し準備中にまさかの婚約破棄でどうする!?「彼女の長い一日」、完璧なに、片想いの男性も取られちゃう…「あたしが一番欲しいのは」、孤高のバリキャリ美女が抱える悩みとは!?「高嶺の女」、読み応え抜群の4編を収録!

各巻イメージ

  • あなたが獲物 1巻

最新のクチコミあなたが獲物の感想/評価

表題の作品だけ良かったかな。 テンポもよかったし...

表題の作品だけ良かったかな。 テンポもよかったし。 あとは3つともあんまり… 画は良いねんけどなあ

無料登録してクチコミを見る

3.0

投稿 : 2018/02/13 23:41

状態 : 読み終わった

サンキュー

0

クチコミをもっと見る

あなたが獲物の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたが獲物の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。