第1巻は2017年12月12日 (火)に発売されました!

アイちゃんとえほんの作品情報

総合得点

---

総合得点ランキング

---

クチコミ満足度 (0)

0.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

みんなの大事な昔話が、えらいことに!

アイちゃんは絵本が大好き!今日も、お父さんに、幼稚園で借りてきた絵本を読んでもらいます。
「むかしむかしあるところに おじいさんとおばあさんが すんでいました。おじいさんはへ芝刈りに、おばあさんは4ストローク998CCのモンスターマシンに」…。
「こんにちは、あかずきんちゃん」「あっ! あなたが噂の変態ロリコンオオカミさん?」……。
どうやら、アイちゃんが借りてくる絵本は、なんだか、えらいことになっているようです。
そして、その背後には、様子のおかしい一人のおばあさんの存在が!!

えらいことになっている昔話のラインナップは、「ももたろう」「あかずきん」「つるのおんがえし」「おおきなかぶ」「シンデレラ」「わらしべちょうじゃ」「しらゆきひめ」「さるかにがっせん」「ガリバーりょこうき」!
えらいこっちゃ!!

各巻イメージ

  • アイちゃんとえほん 1巻

最新のクチコミアイちゃんとえほんの感想/評価

クチコミをもっと見る

アイちゃんとえほんの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
アイちゃんとえほんの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。